☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
秋冬のお洋服(^◇^)
涼しい朝です(^◇^)
ママ散歩も快適に行ってきましたぁヽ(^o^)丿

キラちゃんとリヨウくん(^_-)-☆
今朝は横から撮影してみた(^-^;
SANY9355_convert_20161010101009.jpg

帰宅して、
玄関で揃ってカメラ目線(´∀`*)
真顔だけど(^-^;
SANY9359_convert_20161010101027.jpg

リン姉さんとランさん(^_-)-☆
まだショートコース(^-^;
まだアンヨが心配で(;'∀')
ノンビリ楽しんでますよ(^◇^)
SANY9360_convert_20161010101046.jpg

お散歩途中でカメラ目線をくれました(´∀`*)
SANY9367_convert_20161010101105.jpg

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お題の、
お洋服は、
リヨウくんのモノ(^◇^)
秋から冬にかけて、
あまり着れるモノがないので(^-^;

試着してみました(^-^;

何故か⁉リン姉さんの元へ行きます(;'∀')
寝ていたリンちゃん起きちゃいました~(^-^;
リンちゃん寝起きでボーっとしてたので、
リヨウくん、怒られずにすみました(^-^;

PhotoGrid_1476061092972_convert_20161010101132.jpg

ピンクはキラちゃん(^◇^)
リン姉さんとランさんは今回は買わず(;'∀')
沢山持ってるしね(^-^;


明日は、
リンのトリミングヽ(^o^)丿
晴れ予報で良かった~(^-^;

今月のトリミングは終了となります(^-^;










管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.