☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
元気にお散歩(;'∀')

今朝は、
起床とともに頭痛です(;'∀')
辛い…。

でも、
こんなに良い天気
寝てるなんてもったいない(^-^;

4姉弟のお散歩、頑張りました~(^-^;

キラちゃんとリョウくん
SANY9331_convert_20161006160654.jpg

リン姉さんとランさん
SANY9336_convert_20161006160734.jpg

カメラ目線のシニア組、可愛いな
SANY9335_convert_20161006160715.jpg

帰宅後、
休む間もなく、
仔達の朝ごはん(^-^;

その後、
家事をあれやこれやとやって、
お昼前に終了(^-^;

みんな起きて待っていたので(^-^;
遊びましたよ~(^-^;

キラちゃん、
投げてもらうの待ってるの(^-^;
SANY9340_convert_20161006160756.jpg

動画も撮りました~(^◇^)



この後も、延々と続きました(^-^;


リン姉さんとランさんは…、
とっても眠そう(^-^;




頭痛が治まらず…、
私も横になりました…。

薬飲まなきゃ…。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日のキラちゃんのトリミング、
雨に降られず行って来れました~(^-^;
PhotoGrid_1475718832125_convert_20161006160837.jpg








管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.