# 一夜明けてヽ(^o^)丿


昨日は、
ありがとうございましたぁ(^◇^)
これからも、
元気に過ごしていきたいと思います(^◇^)
どうぞ、
見守って下さい(´∀`*)

昨日のリョウくん(^-^;
お耳毛、切っちゃいました~(;'∀')
SANY9322_convert_20161002085822.jpg


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


お誕生日当日、
まる吉ママさんから、
プレゼントが届きましたぁ(´∀`*)
20161001_195647.jpg

ママさんとこの青ちゃんが、
お気に入りのオモチャ(^◇^)
早速、我が家も(^-^;

最初は、リン姉さんの洗礼(^-^;
キラちゃんとリョウくんは、
中々奪えません(^-^;
20161001_200408_convert_20161002085648.jpg

リン姉さんの洗礼後は、
キラちゃんが(^-^;
PhotoGrid_1475319686784_convert_20161002085714.jpg

昨夜は、リョウくんの手に渡ることは無く
終わりました(^-^;

まる吉ママさん、
ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


今朝も元気にお散歩へGO(^◇^)

キラちゃん・リョウくん
SANY9313_convert_20161002085743.jpg

リン姉さん・ランさん
SANY9316_convert_20161002085805.jpg

最近、リンちゃんのママ確認が多い気が(^◇^)
SANY9308_convert_20161002085506.jpg

嬉しいけど、
何処か痛いのかと心配になってしまいます(^-^;

お散歩中、ひとりで喋ってますよ('◇')ゞ







コメント

[title]:まる吉ママさん♪

おはようございますヽ(^o^)丿

この間は、どうもです(^-^;
プレゼント、早速、遊んでます(^-^;
キラとリョウの取り合い(^-^;
もう青い部分、むしって剥げてしまいました~(^-^;

耳毛短くしたら、
何となくレンの面影が(^-^;
性格は全く違うけどね(^-^;


  1. 2016/10/04(火) 09:32:40
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!
おぉ!みんなが遊んでくれてる!
うれしいわぁ~
うちは、1本目はバラバラで、2本目です!
リョウ君、やっぱりレン君に似てきてない?
うち、まる吉が、まひるに顔よりも性格が似てきてる気がする。。。
  1. 2016/10/03(月) 21:09:51
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する