☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
退屈だね!
リン地方、今朝は雨

空が明るくなっても、ずっと霧雨が降り続き…お散歩は断念

雨だねリン姉さん&キラちゃん
SANY2041_convert_20140827190206.jpg

諦めて寝んね…同じ寝姿だリン姉さん&ランちゃん
SANY2048_convert_20140827190233.jpg

こちらはキラちゃん
SANY2049_convert_20140827190335.jpg

みんな写すと、こんな感じリン姉、起こしちゃった
SANY2050_convert_20140827190400.jpg

少し経って…みんな熟睡

リン姉さん
SANY2063_convert_20140827190509.jpg

ランちゃん
SANY2055_convert_20140827190448.jpg

キラちゃん
SANY2051_convert_20140827190631.jpg

明日はお散歩行けるかな~







管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪

今週はずっとお天気悪いですね(^^;
涼しくて過ごしやすいですけど(^^;

三姉妹、良く食べ・良く寝て、健康です(*^^*)
お昼寝たっぷりして、夜、寝室でも、きちんと寝ます(^^;
キラは、一暴れしてからですが(^^;

わが子の寝顔、癒されますよね~(*^^*)
私も、横になって撮影してみましたぁ(^^;
リンママ | URL | 2014/08/28/Thu 18:59 [編集]
No title
こんにちは♪

みんな見事に伸びてるね~( ´艸`)ムププ
白いモコモコさんが、あっちこっちごろ~んと寝転がる光景、
とっても和みます(*^_^*)
寝顔もみ~んな可愛い天使ですね❤
一緒に添い寝したくなっちゃいます♪
今日はお散歩、行けたのかな~?
まるこ | URL | 2014/08/28/Thu 13:38 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.