# 大事件。

早朝の事…。
キラちゃんの、
「クチャクチャ」と言う音で、
目が覚めました。

オモチャの残骸、
口元まで出てたモノと、
喉の奥に入っていたモノ。

つながっていて、中々出せなかったようです。
引っ張り出したら、こんなに((((;゚Д゚)))))))

一歩間違えば、窒息してしまうくらいの量…。

SANY9211_convert_20160922083253.jpg

取り出せて良かった。
噛まれたけど、
必死だったので、痛みは感じず…。


リョウの縄のオモチャ。
キラがムシってしまうので。
SANY9214_convert_20160922083316.jpg

オモチャ箱には入れてなかったのですが…。
いつの間に見つけたのかな…。

まだ、欲しそうにしてる(゚д゚)
SANY9216_convert_20160922083334.jpg

すぐにゴミ箱へ。

その後、
ウンPからも縄の残骸が…。


現在、
様子を見ていますが、
体調悪くなく元気です。

「ママ、ゴメンね」
SANY9217_convert_20160922083352.jpg

と、
言ってるかのように、
ママにベッタリです(;'∀')

早朝から大変でした…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おまけ(^-^;
仲良く、並んでごはん(^-^;
SANY9210_convert_20160922083229.jpg
リン姉さんとランさん(^_-)-☆
キラちゃんとリョウくんは個室(ゲージ)で食べます(^_-)-☆






コメント

[title]:ビルモンテさん♪

おはようございます(^◇^)

ご心配おかけしました(^-^;
あの量をみたら怖くなりましたよ…。
喉に詰まらせなくて良かったと思ってます。
夢中になって、飲み込んでたんだね。
元々、拾い食いのクセがあるので、
お散歩中も要注意なんですが、
これからは、オモチャも要注意。

ビビちゃんも気を付けてね!

噛まれた手は、大丈夫ですよ(^-^;
歯形が付いたくらいで(^-^;
今は、何ともありません(^-^;
現在は、毎日リョウに噛まれてます(^-^;
甘噛みが結構痛い(;'∀')

  1. 2016/09/24(土) 08:47:10
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:乙の母さん♪

おはようございます(^◇^)

ご心配おかけました(^-^;
縄の残骸も出し切ったようで、
もう、何ともありません(^-^;
我が仔の出す音には、ほんと敏感になりますよね。
夜中、嘔吐してる時も必ず気づきます。

そうなんです、年齢も違うし、
それぞれ性格も違うので。
現在、オモチャの破壊魔はランキラ、
食べてしまうのはキラのみです(-_-;)
これからも要注意です…。
ちなみにリン、若い頃はオモチャで遊んでましたが、
今は全く興味無しです(^-^;


  1. 2016/09/24(土) 08:38:50
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは(^-^)

(/。\)キラちゃん
全部引っ張り出すこと
出来て良かった~

リンママさんもさぞかし
びっくりされたことと思います。

夢中でカミカミしてたんだね~

ビビも一人でカミカミすること
あるから
注意しとかなきゃ!ですね!

でもほんと
キラちゃん無事で良かった~
リンママさん手の怪我
お大事になさってくださいね。.:*:・'°☆
  1. 2016/09/24(土) 01:04:33
  2. URL
  3. ビルモンテ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:お大事に。

ママさん 怖かったでしょう?
キラちゃん、苦しかったでしょう?
クチャクチャの音って飼い主はすごく敏感ですよね?
無事で本当によかったです。
ワンコって、いつ何をするかわかりませんね。

4ワンちゃんだし、歳も違うから、遊びも違うし、個性、癖も違うので、気配りは大変でしょう?
糸が全部きれいに排出しますように!!


  1. 2016/09/23(金) 22:52:39
  2. URL
  3. 乙の母 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まるこさん♪

おはようございます\(^-^)/

凄い量だよね・・・(--;)
取り出した時は、ビックリしました。
ほんと大事にいたらずで良かったです。
嘔吐もウンpも、縄混じりは1回のみで、
朝ごはんも食べて、何ともありません。

お散歩中も、相変わらず、小石やらを
食べようとするので、要注意で見てますが、
家でも要注意です。
どんなオモチャでも、むしり始めると、
取り上げていたんだけど、今回は気づけなかった。
反省です・・・。

ご心配おかけしました。

  1. 2016/09/23(金) 08:55:35
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:まる吉ママさん♪

おはようございます\(^-^)/

そう、前回の記事のモノです。
ランも、縄のオモチャ好きなので、
どうやら、ランが見つけて引っ張り出したみたい。
そして、放置して、キラの元に。
ランもボロボロにするけど、食べはしない。
よくあんなにも呑み込んだと思って。
大事にいたらず良かったけど。
ドキッとしました。
これからもほんと気を付けなくちゃ。
タオルもよくむしってるし。

もう出し切ったようで、
大丈夫です。
ご心配おかけしました(^-^;
  1. 2016/09/23(金) 08:47:17
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

キラちゃん、大事に至らずよかったです!
それにしてもすごい量(*_*)
歯に挟まって取れなくなっちゃったのかな??
紐状のものは飲み込むと危険だと聞いたことがあります。
取り出せて本当によかった。
キラちゃんもビックリしちゃったね。
もうママに心配かけないようにね。
  1. 2016/09/22(木) 12:14:17
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはようございます!

このおもちゃは、前回の記事にチラと映ってるものかしら?

よくこんなに食べたねぇ~
面白かったんだろうね。。。
全部出たかなぁ?

前に病院で、歯石を取ったワンちゃんの飼い主に
「こんなものがついてました」って言って先生が見せてたのが、
タオルか何かの大きな塊でした。
歯の間に挟まってると、そこに食べかすがついてしまうらしいです。

うちも縄のおもちゃがあるので、気を付けないと!

  1. 2016/09/22(木) 09:50:21
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する