# マルチーズまみれ(´∀`*)


何処かお出かけしたとかではなく、
我が仔です('◇')ゞ

集合したのは、ランさん・キラちゃん・リョウくん(^◇^)
SANY9183_convert_20160919085134.jpg

寝ていたリン姉さんも
すぐに参加(^-^;
SANY9185_convert_20160919085153.jpg

でも、
落ち着きのないリョウくんが去っていき、
4ショットが撮れません(^-^;
SANY9186_convert_20160919085212.jpg


ワラワラタイム(´∀`*)
若い妹と弟に混じって、
ランさんも何となく参加→オヤツがあると思ってます(^-^;
SANY9188_convert_20160919085230.jpg

無いと分かると、
「オヤツは?」と訴えています(^-^;
SANY9191_convert_20160919085248.jpg

ずっと見てる(;'∀')
SANY9192_convert_20160919085305.jpg
リン姉さんが、居ませんね(^-^;

まだ見てる('◇')ゞ
SANY9194_convert_20160919085330.jpg
寝に入っております(^-^;

オヤツを出したら、前に出てきました~('◇')ゞ
ランさんは、一番の食いしん坊です(;'∀')
SANY9195_convert_20160919085354.jpg
右下にリンのアンヨがチラッと見えます…。
オヤツに気づかず寝ているの…。
最近、年齢を感じることが多くなってきた…。





以上、
朝の一時でした~('◇')ゞ




おまけ
お散歩待ち~(;'∀')
SANY9170_convert_20160919085042.jpg
ここで待ってられると…焦る(^-^;







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する