☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
1週間振りの更新(^-^;
だいぶ、
サボってしまいました(;'∀')
すみません('◇')ゞ


雨の日以外は、
お散歩、行ってますよ~(^◇^)
SANY9136_convert_20160914182134.jpg

SANY9142_convert_20160914182203.jpg

みんな元気にしております(^_-)-☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、
リン姉さんの通院日。

頭の虫刺され⁉
昨日でお薬を飲み切ったので。

経過は良好です(^◇^)
新たなものは出来ていませんが、
もう1週間の処方となりました💦
SANY9153_convert_20160914182234.jpg

ついでにトリーツも購入(^◇^)

今朝、撮影の姉妹です(^◇^)
ランさんのお耳は良くなりました(^◇^)
SANY9152_convert_20160914182401.jpg
リンラン💛


病院に置いてあったので、
頂いてきました(^-^;
SANY9155_convert_20160914182309.jpg


SANY9154_convert_20160914182251.jpg
早速、リン姉さん、エントリーしましたよ(^-^;
ランさんは、まだですが('◇')ゞ

そして、
来月1歳になるリョウくん♪

最後のパピーパーティーに参加します(^◇^)
SANY9156_convert_20160914182331.jpg

毎月、開催されてるのですが…、
4ヶ月の時に一度参加しただけで、今回2回目の参加です(^-^;
お友達と上手に遊べるかな⁉(^-^;







管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます(^◇^)

おかげさまで(^◇^)
頭も治りかけています。
アンヨも大丈夫そう、
でもまだお散歩は短距離にしてます(^-^;

パピーパーティーは、
タイミングが合わず、参加出来てなかったのですが、
参加できるのは、今月最後なので、行ってきます(^-^;
4ヶ月の頃は、固まってましたが、
今回はどうかな⁉(^-^;

病気の発症は辛いけど、
それが原因だったのなら、分かって良かったよね。
病気も重症じゃなく落ち着いてるので、
ほんと良かった(^◇^)
車では、うちも賑やかですよ~(^-^;
リンママ | URL | 2016/09/16/Fri 09:21 [編集]
こんばんは!
リンちゃんの頭もひどくなってないみたいだし、
ランちゃんのお耳、よくなってよかった!
パピーパーティ、絶対に行った方がいいです!
まる吉の時は知らずに、知っていれば。。。と後悔。
病院の情報が、まひるの時で止まってたんですよね。。。
まひるの時に知ってればっていう情報が
今は、ネットに溢れてます(ーー゛)

最近、考えるのがまる吉が、電気のコードを食いちぎったり、
咬みついたりしてたのは、癲癇の予兆だったのね。。。
と思ってます。
もっと、早く気づいてあげてれば。。。
今は、薬のおかげか、とってもおっとりな子になってます。
車でのワンコラは、相変わらずですが。。。
まる吉ママ | URL | 2016/09/15/Thu 23:15 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.