☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
嬉しいなっ(^◇^)

本日も快晴のリン地方
ママ散歩も行ってきました~(^◇^)
写真は無いです(;'∀')

今日は、嬉しい日(^◇^)

まず、
リン姉さん(^_-)-☆
今日、病院で診てもらってきまして、
お散歩のOKが出ました~♪
いつも通りとはいかないけど
少しづつ始めてOK(^◇^)

「リンちゃん、良かったね~♪」
SANY9111_convert_20160905183932.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、
本日5日、
キラちゃんのうちの仔記念日♪
7月に、3歳になって、すっかりお姉さんに変身しましたよ~(^◇^)
「キラちゃん、うちの仔になってくれてありがとう(^◇^)」
SANY9119_convert_20160905184030.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランさんもリョウくんも元気ですよ~(^-^;
4姉弟(^◇^)
リン姉さんのお座り、アンヨ痛めてから、たまにこんな感じになる…。
SANY9117_convert_20160905184004.jpg

三姉妹(^◇^)
SANY9108_convert_20160905183847.jpg


明日は…、
お散歩3本⁉(^-^;
頑張りまーす(^◇^)








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ(*^^*)

リンとキラにありがとうございます\(^-^)/
今回、ほんと長引いてしまいました。
頑張ってくれて、やっとお散歩Okです(T.T)
今朝から、早速行って来ましたよ~♪
短い距離だったけど、
楽しそうに歩いてました(T.T)
無理せず、少しづついきたいと思います!

キラもすっかりお姉さんです(^-^;
毎日、リョウと良く遊んでくれてますよ(^-^;
嫌な時は、制裁も入れたり(^-^;
リョウにずっと付きまとわれてるので、
夜になると、疲れきってるキラです(^-^;
リンママ | URL | 2016/09/06/Tue 20:54 [編集]
ビルモンテさん♪
こんばんわ(*^^*)

リンとキラにありがとうございます\(^-^)/
早速今朝、短い距離だったけど、
お散歩に行って来ました~♪
とっても嬉しそうに歩いてたんで、
良かったです(T.T)
当分は、無理せずにゆっくりいきたいと
思います!

キラのうちの子記念日、
すっかり忘れていたのです(^-^;
夕方、あっ!って思い出し
慌てて更新しました~(^-^;
リンランも9月なので、
忘れないようにしないと(^-^;
リンママ | URL | 2016/09/06/Tue 20:41 [編集]
リンちゃん、お散歩OKが出てよかったね(^^)
今回ちょっと長かったけど、
リンちゃんよくがんばったよ~
無理せず少しずつお散歩楽しんでね♪

キラちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
ほんと、リョウちゃんが来てから
すっかりお姉さんらしいお顔になりましたね。
弟や妹が出来ると上の子も成長しますよね。
キラちゃん、これからもリョウちゃんのよきお姉さんで、
そしてお姉ちゃん達とも仲良くね!
まるこ | URL | 2016/09/06/Tue 12:51 [編集]
こんばんは(^-^)

リンちゃんお散歩OKになって
良かったですね~\(^^)/
少しずつでもリンちゃん嬉しいね♪

そしてキラちゃん
うちの子記念日
おめでとうございます\(^o^)/♥

ほんわかお顔
大好きですよ~(*≧∀≦*)♥

ママさんもお体に気を付けて
4ワンコちゃんたちと
素敵なLIFEをおたのしみ
くださいね~( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
ビルモンテ | URL | 2016/09/05/Mon 21:21 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.