☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
スリング散歩(^◇^)

今日も良いお天気\(^o^)/

先月14日のお散歩を最後に、
その後アンヨを痛めてしまい、
お散歩に行けてなかったリン姉さん…。

抱っこでお庭に出たり、
通院でお外の空気は感じていたけれど。

今朝は、スリングでみんなと一緒に、
お散歩してきました~(^◇^)

SANY9077_convert_20160902092021.jpg

SANY9078_convert_20160902092038.jpg

SANY9079_convert_20160902092057.jpg

お家の中では歩いてますが…、
お散歩はまだ無理かな…。

キラちゃんとリョウくん♪
SANY9062_convert_20160902091928.jpg

ランさん♪
SANY9075_convert_20160902092004.jpg

ランさんペースのパパとリン姉さん(^-^;
SANY9072_convert_20160902091946.jpg

キラちゃんとリョウくんは、
先に行っては待ってます(^-^;
SANY9080_convert_20160902092139.jpg

お家にも先に到着~(^-^;
SANY9082_convert_20160902092156.jpg


「リンちゃん、楽しかったね~♪♪♪」
SANY9086_convert_20160902092214.jpg

お散歩気分になったかな~(^◇^)











管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます\(^-^)/

リン、楽しそうでしょ(^-^;
お散歩の許可は出てないけど、以前よりはいいように感じてます…でもまだ我慢しなくてはです(^-^;
家の中での安静は守れてません…。
若い子が走り回ってる中での安静は難しいです…。
注意してはいますが(--;)

来週、診てもらってきます!
リンママ | URL | 2016/09/03/Sat 07:52 [編集]
こんにちは!
リンちゃん、とっても嬉しそう(^o^)
みんな一緒だからそれだけでも楽しいよね。
少し長引いてて心配だけど、
今は無理せず辛抱の時かな。
じっくり治してまたみんなと一緒にお散歩にいこうね!
まるこ | URL | 2016/09/02/Fri 15:00 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.