# リン姉さん。

気づけば、8月も最終日
明日から9月ですね(^-^;
早いな…。

投稿、少しおサボリしてしまいました~(^-^;

リン姉さんのアンヨはまだ完治してません…。
長時間立っていられず…。
歩き方も、ビッコ歩き…。
今回は長引きそうです…。

月曜のランのトリミングのお迎え時、
リンも連れて行き、診てもらいまして…、
今日のトリミングのOKが出ました。
長時間立ちは、負担がかかるので、座って出来る所は、
座ってやってくれたようです…。

安静と
お散歩のNGは、もうしばらく続きます…。

リン姉さんとランさんのトリミング後
SANY9055_convert_20160831131013.jpg

SANY9056_convert_20160831131031.jpg


ランさんも、
キラちゃんも、
リョウくんも元気です(^-^;
今朝は久々に3時起き~(*_*;
リョウくんに起こされました~

この時間、みんなお昼寝してるので(^-^;
私も少し横になろうかと(^-^;








コメント

[title]:machiz4さん♪

こんばんわ(*^^*)
初めまして(*^▽^)/★*☆♪
こちらこそ、いつもありがとうございます\(^-^)/

三姉妹と男の子です(^-^;
毎日ドタバタな我が家ですよ~(^-^;

3時起きは、ちょっと辛いですが、
お姉ちゃん達が起きちゃうので、
リビングへ移動してます(^-^;
リョウは、すぐオモチャの元へ~(^-^;

ブログもサボり気味ですが、
これからも宜しくお願いします(*^^*)

  1. 2016/09/01(木) 20:54:56
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。^^

可愛い子ばかりですね~^^
姉妹と男の子^^4頭ですか?

にぎやかで^^ 可愛い~^^
3時おきだとちょっと昼寝しないと身体もちません
よね~^^

でも、可愛いから、許しちゃいますね~^^


  1. 2016/09/01(木) 11:45:53
  2. URL
  3. machiz4 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事