# トリミング&診察


昨日、
台風の直撃だったリン地方
上陸地域ではありませんが、
しっかり暴風域に入ってました
近くの道路では、冠水・陥没があったようです…。

そして、
今日はリョウくんのトリミング日
9時~12時で予約(^◇^)
午後から雨予報でしたが、まだ晴れています(^-^;
自転車で送り届け、
お迎えは、パパが帰宅したので車で(^◇^)
明日、診察予定のリン姉さんも連れて行きましたぁ(^◇^)

トリミング前のリョウくんとお姉ちゃん達
(今朝、撮影)
SANY9004_convert_20160823104413.jpg

トリミング後
「なんか…リョウくん怖いお顔だよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
SANY9018_convert_20160823131913.jpg
スッキリです(^-^;

リン姉さんは、
アンヨの診察…。
前回よりは良い方向にいってるようです。
でもまだビッコですが…。
明日でお薬は飲み切り、
しばらく様子を見ることになりました。
お散歩は、当分NGです。

でも、
リンちゃん、元気です(^◇^)
SANY9007_convert_20160823131853.jpg

先週の血液検査の結果も、
問題ありません(^◇^)
ホッとしました~(^◇^)




コメント

[title]:まる吉ママさん♪

こんばんわ✨

お姉ちゃん達みたいに、お耳伸ばしに挑戦してます(^-^;
伸びた時に備えて、整えながらカットしてもらってますが、今回オカッパ度が高いかも(^-^;
1回伸ばしてみて、似合わない場合は、バッサリカットします(^-^;

リン、まだ歩き方は変ですが、最初よりは良くなってます!元気はあるので、お散歩に行きたがり可哀想なんだけどね(T.T)
  1. 2016/08/24(水) 20:43:29
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんばんは!

すっきりリョウ君が女の子に見える。。。
うぅ、可愛い・・・
リンちゃんと似てるのかなぁ?
リンちゃん、早く良くなるといいね。。。
  1. 2016/08/23(火) 21:19:01
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する