# リン姉さん病院。

昨日の午前中、
半年に一度の詳しい検査の為、
病院に行ってきました。
血液・超音波・眼・レントゲン…の検査。
今回は、保険を使うより、「わんドック」の方がお得と言うことで、
そちらでお願いしました(^-^;

なので、
血液の結果は後日となり…、

心臓とお腹の超音波、レントゲン、
前回とあまり変わりありませんが、
血液の逆流があるので、引き続きお薬は必須。
心雑音無し。

胆嚢の部分に少し気になる箇所があるようですが、
様子見で良いとのこと。

白内障の方も進行はしてないようです。
サプリは呑んでます。

そして…、
昨日午後から、また病院へ。
リン、アンヨ痛めてしまいました💦
注射と、お薬3日分で様子を見。
SANY8980_convert_20160817111501.jpg


食欲・元気はあります(^◇^)
SANY8977_convert_20160817111442.jpg
リン姉さん、ご飯後

昨日の注射、今朝もお薬を呑んだのですが…、
アンヨはまだ痛そうです…。
ビッコ歩きが続いています…。
コセクイン・緑イ貝…ご飯もロイカナの心臓1・関節サポート…アンヨの効果がみられません…。


昨日病院で、ずっと気になっていたオヤツ購入!
SANY8973_convert_20160817111528.jpg

SANY8974_convert_20160817111546.jpg

アンヨに良さそうなモノは、何でも試すぞ~(^-^;



おまけ~(^-^;
ウトウトリンちゃん(^◇^)
SANY8981_convert_20160817111612.jpg




コメント

[title]:まる吉ママさん♪

こんにちわ(^^)/

そうなのです…。
また痛めてしまいました…。
今回は、じん帯も傷つけてしまったようです。
お散歩はNGで安静にと…。

青ちゃん、大丈夫そうで良かった(^◇^)
まひるくんも胆嚢の美l陶器があったの?
この間の検査で、初めて言われて…、
何ともないと良いんだけど。
来週、血液検査の結果がでます。

ディケア、楽しそうだね♪




  1. 2016/08/20(土) 12:38:27
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはようございます!

リンちゃん、足が痛いのね。。。
青も後ろ足が変で病院に行ったんだけど、
どうも何もないらしいのよね。。。
なので様子見です。
まひるも胆嚢に泥がたまってるかも?とかなんか
言われた気が。。。

今日は今からデイケアに連れて行きます!
  1. 2016/08/20(土) 09:05:10
  2. URL
  3. まる吉ママ #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

[title]:まるこさん♪

こんばんわ✨
いつもありがとうございます♪

またアンヨ痛めてしまいました・・・。
腰が砕けたように歩くので、心配なのですが。
1日安静にしていたのですが、夜になってもあまり変わらない様子。
ミント君は、ケンケンしても、自分で入れて元に戻してるのかな?レンもそうしてました。一瞬ケンケンして、伸ばしたりして、元に戻ってたみたい。

心臓は、お薬も増えずで一安心。
あとは、血液の結果。
毎回、検査結果を聞くときは、ドキドキしています!
何ともないと良いのですが。

台風が過ぎて、今日は久々に気温が上がりましたね!
この暑さに参ってます(^-^;
  1. 2016/08/17(水) 19:34:52
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは。
リンちゃん、あんよ大丈夫?
サプリもしっかり飲んでいるのにね。
ミントもサプリを飲ませてるけど
時々足をピョコピョコしてます(--,)
食欲元気があるなら少しは安心ですけど
早く痛みが消えてくれるといいですね。

心臓、現状維持出来ててよかったですね!
血液検査の方も大きな異常がありませんように。

  1. 2016/08/17(水) 14:55:16
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する