☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
カメラ目線…揃わず(^-^;
昨日のお散歩は公園散歩(^◇^)

所沢の航空記念公園に行ってきました~(^◇^)
4時起きです~(^-^;

航空公園と分かるポイント撮影はしてないのですが…(^-^;

園内一周(^◇^)
SANY8915_convert_20160812085441.jpg

SANY8917_convert_20160812085458.jpg

ベンチで集合写真は、
SANY8920_convert_20160812085515.jpg

SANY8921_convert_20160812085533.jpg

SANY8922_convert_20160812085616.jpg

SANY8924_convert_20160812085635.jpg

こんな感じでした(^-^;
キラちゃんとリョウくんは全く見てくれなかった(^-^;

ならば、
帰りの車内でと(^-^;

リン姉さん・キラちゃん・リョウくんの目線をゲット(^-^;
SANY8931_convert_20160812085715.jpg

ランさん…。

全体図
SANY8928_convert_20160812085654.jpg

お尻を向けて伏せしてます(^-^;
リョウくんも飽きてこんな感じに(^-^;

カメラ目線は難しいですね(^-^;

ちなみに今朝のママ散歩(^◇^)

いつも同じの、
このショットです(^-^;
SANY8935_convert_20160812085402.jpg

SANY8937_convert_20160812085419.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆;+;。・゚・。;+;☆ウニファミリー☆;+;。・゚・。;+;☆
オーダーしていた絵が届きましたぁ
20160811_191427.jpg

当然なのですが、5ワン一緒の写真はありません…。
なので、とっても嬉しい~(^◇^)レンを知らないキラとリョウ。お兄ちゃんと一緒~(^◇^)


オーダーして良かった~(^◇^)
宝物がまた一つ増えましたぁ(^_-)-☆

先生(ウニ母さん)、ありがとうございましたぁ♪









管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます\(^-^)/

お任せでしたが、レンを中心になっていて、
嬉しかったです♪
虹の橋に居ることはお伝えしました!
画像はひとりづつ計5枚を送って、
お願いしたんです(^-^;
色紙用の額に入れて飾ってます(^-^;

まひる君に会いに行って来たんだね。
レンも帰って来てます(*^^*)

これから父のお墓参りに行ってきます!

リンママ | URL | 2016/08/13/Sat 07:58 [編集]
ビルモンテさん♪
おはようございます\(^-^)/

ビビちゃんは、車が苦手なのかな?(^-^;
うちは、ラン以外は大騒ぎですよ(^-^;
全くお利口さんじゃないです~(^-^;
特にお散歩前は凄いです(^-^;

ウニファミリー、みんな知ってますよね~♪
私もみんな大好きだけど、
特にウニ君ファンです♪
今年に入って、悲しい事が続き私も号泣でした・・・。

みんな元気に長生きしてほしいですね!

リンママ | URL | 2016/08/13/Sat 07:48 [編集]
おぉ!絵が出来上がってるぅ~!
やっぱり、レン君は真ん中なのね~

私は、今日、まひるのお墓参りに行ってきました!
うちは、まる吉も青もまひるを知らないんだよねぇ。。。

お盆もあっという間に終わりそうです(ーー゛)
まる吉ママ | URL | 2016/08/12/Fri 23:10 [編集]
こんばんは(^-^)

みんなお利口さんに
車乗れて
羨ましいです(ノ´∀`*)♥

凄~い!!\(^o^)/
超素敵な絵ですね~

私もウニファミリー
読みました♪
なしゃんとニンニンが
大好きで

ニンニンが虹の橋へ
いってしまったとき
号泣でした(T-T)

レンくんも
喜んでますね~( ^-^)ノ。.:*:・'°☆



ビルモンテ | URL | 2016/08/12/Fri 22:25 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.