☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
シャンプー頑張りましたぁ(^-^;

昨日は、
全員、シャンプーしました~(^◇^)
リン姉さんとランさんはキッチンで(^-^;
大人しいので(^-^;
キラちゃんとリョウくんはお風呂場で(^-^;
暴れるので(-_-;)

全員終了の図(^-^;
リン姉さんとランさんとキラちゃん(^_-)-☆
SANY8904_convert_20160810112130.jpg

リン姉さんとリョウくん(^_-)-☆
SANY8905_convert_20160810112149.jpg

この後、乾かしました~(^◇^)
みんなサッパリしたけど~、
リンママは、午後からダウンです(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝の撮影会(^◇^)
我が家は、
リン姉さんを中心に、集まってもらいます(^-^;
SANY8906_convert_20160810112212.jpg

ランさんが前に出てきて、キラちゃんが加わり(^-^;
SANY8907_convert_20160810112231.jpg
リンは一歩も動いてません(^-^;
私が下がってます(^-^;


最後にリョウくんが加わりました(^-^;
SANY8909_convert_20160810112250.jpg
「近い近い(^-^;」
リンが遠くなってしまいました…。「リンちゃーん(;_;)」


みんな、リン姉さんを差し置いて、前に出過ぎ~(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝、秀ちゃんママさんから宅配便が届きましたぁ(^◇^)
可愛い💛
SANY8912_convert_20160810112309.jpg

美味しそうなワッフル
ママさん、ありがとう(^_-)-☆






管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
こんばんわ(*^^*)

美味しいワッフルありがとうございましたぁ(*^^*)
いつもスミマセン(^-^;

撮影は、リンを中心としてます(^-^;
ランは隣に並んでくれますが、キラリョウは、そう簡単にはいかず、いつも苦戦してますよ(^-^;
きちんと並んでくれたらバッチリなんだけどね(^-^;
リンママ | URL | 2016/08/11/Thu 18:05 [編集]
こんにちは!
4ワンのシャンプー大変お疲れ様でした♪
いやはや尊敬を通り越します(* ̄ー ̄)
写真撮影の時は
リン姉さんが中心にいて・・・
その前にどんどん並んでいく・・・
ママさんがどんどん下がって・・・
何だか想像したら可笑しくって(*^▽^*)

ワッフル、パパさん好きだという事で
ホッとしました(σ≧▽≦)σ
私達の体はどんどん貫禄着けて行きましょう( 艸`*)ププッ
sibaneko | URL | 2016/08/10/Wed 14:54 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.