# 公園へGO~(^◇^)


昨日は、
パパがお休みだったので、
公園に行ってきましたぁ(^◇^)
4時起床~(^-^;

いつもの公園なのですが(^-^;
他の良く行く公園は、まだ駐車場が開いてません。
ここも開いてないけど、周りに駐車出来るので(^-^;


キラちゃんとリョウくん
SANY8821_convert_20160807090500.jpg

SANY8830_convert_20160807090658.jpg

リン姉さんとランさん
SANY8832_convert_20160807090718.jpg

キラちゃんのお口回りに付いた砂取り(^-^;
SANY8833_convert_20160807090835.jpg


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
高台での景色がキレイなのですが…、
そこに行くまでに、砂の道を通らなければならないので、
行けません
キラちゃんが、砂食べちゃうので💦

高台で
我が子がメインの撮影なので、分かりづらいと思いますが(^-^;
SANY0279_convert_20150719111028.jpg
☆レンくん☆リン姉さん☆ランさん☆(2008.1.30)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いつものポイントに行くまでに、緩やか?幅広い?階段を下りて(^-^;

速い速い(^-^;
SANY8824_convert_20160807090520.jpg

ヨイショヨイショ(^-^;
SANY8825_convert_20160807090540.jpg


到着~(^◇^)
SANY8826_convert_20160807090558.jpg

SANY8828_convert_20160807090614.jpg

全く揃ってませんね(^-^;

帰りの車でも揃いませんでした~(^-^;
SANY8836_convert_20160807090744.jpg
リョウくん、呼んでるのにシカトです(^-^;

明日も早朝公園散歩の予定です(^◇^)
パパお休み(^◇^)


おまけ~(^-^;
緊張してるリョウくん(^-^;
SANY8842_convert_20160807090901.jpg
お耳どこ行った~(^-^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する