☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
プレゼント&迷わずオーダー(^-^;

本日も早朝散歩、頑張りましたぁ(^◇^)

4時少し前に、リョウくんに起こされまして(^-^;

リョウくんと1階へ(^-^;
パパのお弁当作って、キラちゃんを迎えに2階へ(^-^;

キラちゃんとリョウくん、
4時半出発~(^◇^)
SANY8807_convert_20160805115612.jpg

SANY8809_convert_20160805115629.jpg

そのあと、
パパの出勤後の5時半過ぎに、
リン姉さんとランさんの出発~(^◇^)
SANY8811_convert_20160805115648.jpg

もう日が出てます(^-^;

今朝も暑いお散歩でした(^-^;


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

昨日、まる吉ママさんから、
誕生日のプレゼントが届きましたぁ

SANY8803_convert_20160805120446.jpg

ボトルフラワーは、まる吉ママの手作りなんですよ~
凄いな~(^◇^)

まる吉ママさん、ありがとう~(^◇^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

同じく昨日、

「ひゃほ~ウニファミリー」の漫画家の(^◇^)
SANY8817_convert_20160805115704.jpg

鈴木由美子先生が、
義援金活動として、
愛犬とツーショットのイラストを描いて下さるという企画をされてまして、
迷わず、すぐに問い合わせ、オーダーしました(^◇^)
我が家は、レンを含め5ワンコのみで、お願いしました(^◇^)
凄く楽しみです(^◇^)

沢山の応募があり、今はオーダーストップとなっているようです(^◇^)










管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわ\(^-^)/

うちは、平日は普通に5時起きだからね(^-^;
でも4時は少し辛いけど(^-^;

イラスト…残念。
でもまた再開と書いてあったね!
次回は是非\(^-^)/
まひる君も一緒だね♪
うちもレンが一緒です♪
写真、1ワンづつ5枚送信しました(^-^;
リンママ | URL | 2016/08/06/Sat 11:45 [編集]
こんばんは!

もぉUPされてる。。。
ちょっと恥ずかしいわぁ~

4時半なんて、うちは夢の中です(ーー゛)
もちろん5時半でも夢の中です。。。

教えてもらって、帰ってすぐ見たのに
オーダーストップだった。。。残念。。。
うちも3マルでお願いしようと思ったのに。。。

で、よく考えたら、私、まる吉と青との写真がないので、
今度、撮る予定です!
まる吉ママ | URL | 2016/08/05/Fri 20:25 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.