☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
動物病院!
昨日…、リンの(皮膚)診察に行ってきました
2週間抗生物質・1日置きのシャンプー、頑張ったけど、症状はあまり良くなってなくて
また2週間…継続です
症状が変わらなければ、検査してお薬変更します…
リン自体、あまり痒がらないので救われてますが


昨日のお写真…病院に出発です

リン、頑張ろうね
SANY2010_convert_20140825104436.jpg

キラ、オヤツ探してます
SANY2013_convert_20140825104619.jpg

ランは、お寝むね
SANY2012_convert_20140825104526.jpg

キラ…
SANY2014_convert_20140825104639.jpg

やっと、座ったね
SANY2009_convert_20140825104415.jpg


…今朝は雨だったので、お散歩行かずでした
朝ごはんの後、みんなまったり

リン
SANY2016_convert_20140825104734.jpg

ラン
SANY2017_convert_20140825104756.jpg

キラ
SANY2018_convert_20140825104815.jpg

ノンビリ過ごそうね










管理者にだけ表示を許可する


花ママさん♪
こんにちわ♪
いつもありがとうございます(^_-)-☆

リンは、甲状腺のお薬を飲んでるんで、皮膚はホルモンの関係もあるみたいなんです…。
症状が良いときもあるのですが…。悪化すると長いです…。
頑張ります(^_-)-☆

バックから、おやつタッパを見つけて、出してしまいます(^^;
要注意です(^^;
リンママ | URL | 2014/08/26/Tue 11:16 [編集]
No title
ママさん1日おきのシャンプーお疲れさんです(*^^*)
痒がらないのゎ幸いでした~!
皮膚病のケアも一苦労ですよね(*^^*)

キラちゃん・・・バッグの中のオヤツ探しサイコーです♪
花ママ | URL | 2014/08/25/Mon 21:50 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ♪
いつもありがとうございます(^o^)v

雨で朝んぽ行かずでした(^-^;
お昼頃、地面も乾いてたんで、迷いましたが、結局行かずです(^-^;

皮膚、あまり良くなってなくて(T.T)
2週間頑張らないとです(^-^;
明日、シャンプー予定です(^-^;

後部座席、真ん中だったか?後ろだったか?のシートを閉まって、広くしてます(^-^;
キラ、しっこ我慢できないと、してしまうので、いつもシート持参(--;)
昨日も、やらかしました(--;)

リンママ | URL | 2014/08/25/Mon 21:33 [編集]
No title
こんばんは!

病院お疲れ様でした。
リンちゃん、お薬続行なのね(;へ:)
皮膚病は、それぞれに症状が違うので治療も難しいみたいですよね。
あと2週間、少しでも改善してくれますように!!!

広々とした後部座席、完全なワンコ仕様ですね~!
ミッキーちゃんのふわふわマット、座り心地も良さそうです(*^_^*)

今日はお散歩残念でしたね!
明日は行けるといいけど、しばらくお天気悪そうな予報(x_x;)
暑いのも嫌だけど、雨続きも困りますね。
まるこ | URL | 2014/08/25/Mon 17:19 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.