☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
僕ちゃんの福袋(^◇^)
~リョウくん10ヶ月になりました~

だから⁉
というわけではありませんが(^-^;
リョウのお洋服買いましたぁ(^_-)-☆
以前のモノは小さくなってきたし…、
レンくんのお下がりは大きすぎるし…。

~Coo Coutureさんの福袋~
SANY8786_convert_20160802104041.jpg

男の子用Mサイズです♪
SANY8787_convert_20160802104115.jpg

早速試着(^-^;
SANY8788_convert_20160802104135.jpg

SANY8789_convert_20160802104154.jpg

SANY8792_convert_20160802104211.jpg

SANY8794_convert_20160802104316.jpg

リョウくん…全くやる気無しですね(^-^;

サイズ表記だとSサイズだとピチピチの恐れがあり、
Mサイズにしてみました(^_-)-☆

浴衣が入ってると言う情報もあったのですが…、
残念ながら、我が家には入ってなかった(^-^;


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
三姉妹の誕プレ(^-^;
リン姉さんのお誕生日に、やっと注文(^-^;
昨日、届きました♪
SANY8772_convert_20160802104013.jpg
(左から、リンランキラリョウ)

今、ランキラが使っている形のモノが欲しかったので、
これに決めました(^-^;








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます\(^-^)/

関東地方…お天気不安定ですね…。
昨日は、東京も雨が凄かったようですが、家の方は全く降らず…ムシムシです。

お誕生日は過ぎちゃいましたが、やっと購入しました(^-^;7月の初めから、ネットで探したり、止めたりの繰り返し(^-^;本当は全部色違いが良かったんだけど、4色は中々ないですね(^-^;
クークチュール、ミントくんもMなんですね(*^^*)
やっぱり、リョウには、少し大きめでした(^-^;
キラにも着れそうです(^-^;

今日は、黄色いでお散歩に行きましたよ(^-^;

リンママ | URL | 2016/08/03/Wed 08:55 [編集]
こんにちは!
おソロのハーネス、可愛いですね!
多頭飼いはおソロにしたくなっちゃいますよね(●^o^●)
おNEWの服、よく似合ってますよ~♪
どれも可愛いけど黄色いのが一番リョウちゃんらしいかな♪
クークチュールは伸縮性がないので
少しゆとりがないと厳しいですね。
ミントもMサイズ、
以前買ったSTサイズは
胸がパツンパツンで着れなくなりました^^;
まるこ | URL | 2016/08/02/Tue 12:28 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.