☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
公園散歩~♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*
三姉妹のお誕生日ラッシュも終わり…、
ホッと一息に我が家(^-^;
みなさま、本当にありがとうございます(^_-)-☆
また一年、元気に過ごしていきたいと思います(^∇^)ノ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*

昨日は、
公園にお散歩に行ってきました~\(^o^)/
いつもの公園ですが(^-^;

秀ちゃんママから頂いたお洋服を着て行きましたぁ

キラちゃんとリョウくんは早いっ早いっ(^-^;
SANY8750_convert_20160731082139.jpg

お姉ちゃん達待ち~(^-^;
SANY8751_convert_20160731082158.jpg

来たっ来たっ(^-^;
SANY8753_convert_20160731082217.jpg

やっと合流~(^◇^)
SANY8759_convert_20160731082251.jpg

この後、
お散歩してる方に、
「写真撮らせて」と声をかけられました(^-^;

いつものポイントでも、
忘れず撮影(^-^;
SANY8768_convert_20160731082307.jpg

早朝でしたが…、
暑かったです(^-^;

そして、
今日は、フロントラインとフィラリア薬
SANY8769_convert_20160731082111.jpg

月初めが半ばになり…、
そして気づけば月末(^-^;
ここんとこ、忘れずに月末に出来てます(^-^;
ズレないようにしなくちゃ(^-^;











管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
おはようございます\(^-^)/
今朝は早朝から失礼しました(^-^;
秀ちゃん…大丈夫かな?
病院には行ってきた?

公園散歩、良く声はかけられるけど、写真撮らせてとは初めて言われたかも!?(^-^;
4ワン白いボディにピンクが目立ったんだね(^-^;
リンランは人に吠えるので、ママ散歩では、声はかけられませんが(^-^;キラリョウは吠えずに寄っていくので、良く声をかけられます(^-^;

ほんと4時台でも暑いよね~!
早朝はちょっと雲っていてほしい(^-^;
リンママ | URL | 2016/08/01/Mon 10:29 [編集]
こんにちは!

早朝公園散歩お疲れ様(*^▽^*)
みんなおソロだから
一際、目立ったでしょうね♪
着せてくれてありがとう♡

そーなのよね!
私も4時半のお散歩はすでに暑い~
この夏持つかしらと今から心配( ̄▽ ̄;)

フィラリアとフロントライン
頑張ってるのね♪
例年忘れる事無かったけど
今年はボロボロな私・・・
しっかり予防しとかなくっちゃネ(^0^)/
sibaneko | URL | 2016/07/31/Sun 17:17 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.