☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
☆リン姉さん11歳☆
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
ランに温かいコメントをありがとうございましたぁ♪
9歳の年も、ベビーフェイス⁉で元気に過ごしてほしいです(^◇^)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。


そして…、

ハッピーバースディ♪
本日29日、リン姉さん11歳になりましたぁ(^_-)-☆


6歳の頃手術したり…今もいくつか病気を抱えてますが、
無事に還暦を迎えられました(^◇^)

お誕生日は嬉しいことだけど、リンの場合は…色々考えてしまいます…。
でも…、気を取り直して(^-^;


赤いちゃんちゃんこを着せたかったんですが…、
ネットで探すも見つからず…、

浴衣を着て撮影です(^-^;
SANY8747_convert_20160728101110.jpg

似合うかな~?(^-^;
SANY8745_convert_20160728101053.jpg

アニコムさんのカードも忘れずアップ(^-^;
SANY8678_convert_20160716101855.jpg


リン姉さんのパピーの頃は、まだデジカメ持ってなくて、
動画は、ガラ携で撮っていたので、アップできませんが。

1歳9ヶ月の頃の動画です(^-^;



レンくんとバトルしてます(^-^;


お迎えした翌日♪(2005.9.21)
GRP_0115.jpg
(ガラ携画像)



やはり、年齢を感じさせる行動も出てきてますが…、

リンが穏やかに過ごせるように願っています(^_-)-☆
☆ずーっと一緒に☆













管理者にだけ表示を許可する


ラッパさん♪
おはようございます(^◇^)

リンランに、ありがとうございます(^◇^)
もう…11歳と9歳。
1年は早いですね…。
2ワンともシニアですが、
これからも、若いキラとリョウに刺激を受けなが、
元気に頑張っていきたいと思います(^◇^)

リンママ | URL | 2016/07/31/Sun 08:30 [編集]
4ワンファミリーの皆さん今日は(^^♪

遅くなりましたが、リンちゃん11歳の、
そしてさらに遅くなりましたが(^^ゞ、
ランちゃん9歳のお誕生日おめでとぅ~\(^o^)/

2ワンとも今年が今まで以上に健康でウマウマと楽しい事に
溢れた一年でありますように♪
ラッパ | URL | 2016/07/30/Sat 16:57 [編集]
ビルモンテさん♪
おはようございます\(^-^)/

リンはビビちゃんの1つお姉さんなんですね(*^^*)
ビビちゃんも手術頑張ったね☆
そうそう!少しの異変も慌ててしまいます(^-^;
少し前も、眼が赤く炎症してて、ビックリ。病院に行こうかとバタバタしてしまいましたが、常備薬の点眼を点したら、夜には治ってくれました(^-^;ドキっとしますよね!これが、若いキラリョウだと、少しは落ち着いて対処できるのですが(^-^;

お互いに…ゆっくりと過ごしていきましょう(*^^*)
キララン…リンにありがとうございました♪
リンママ | URL | 2016/07/30/Sat 08:44 [編集]
リンちゃん11歳
お誕生日おめでとう\(^o^)/

リンちゃんも手術頑張って
元気に11歳の
お誕生日ですね~\(^o^)/♥

ビビが来年11歳だから
リンちゃんビビの
1つお姉ちゃんですね(*^^*)

ビビも昨年2回手術頑張って
今は手術後も良好ですが

ちょっと何かあったら
心配でついつい
慌ててしまいます(^o^;)
本犬は落ち着いてますが(笑)

リンちゃん♥今のまま
元気にゆっくりゆっくり
歳をとってね♥
ピンクの浴衣超
お似合いだよ~

素敵な1年になりますように
( ^-^)ノ。.:*:・'°☆
ビルモンテ | URL | 2016/07/30/Sat 00:18 [編集]
まるこさん♪
こんばんわ(*^^*)

11歳、ワンコは還暦だそうです(^-^;
ブログで赤いちゃんちゃんこを着てるのを見かけたことがあって、探したんですが見つからず(^-^;
浴衣となりました(^-^;初浴衣です(^-^;

甲状腺機能の数値は正常なんですが、中々止める事ができません。飲み始めの頃に一生止められないと聞いたことがあるのですが…心臓のお薬もそうですよね…。
乳腺腫瘍、膿皮症と…いくつも病気はありますが、病気やお薬と上手く付き合って、元気に過ごしてもらいたいと思います!

ランキラ、リンにありがとうございました(*^^*)
リンママ | URL | 2016/07/29/Fri 22:08 [編集]
sibanekoさん♪
こんばんわ(*^^*)

ほんともう11歳…そんなに経ったのかと改めて実感してます(^-^;
今では、バトルも、オモチャ遊びもしなくなってしまいましたが、妹達や弟の制裁は現役です(^-^;
誰もリンには逆らえないので、我が家のトップです(^-^;
このままずっと、トップを守り、元気に過ごしてもらいたいです!
お薬とも上手く付き合って行きたいと思います(*^^*)
ランキラ、そしてリンに、ありがとうございました♪

プレゼントも嬉しかったです♪リョウにまでありがとう!
リンママ | URL | 2016/07/29/Fri 21:55 [編集]
乙の母さん♪
こんばんわ(*^^*)

夏男・夏女祭りも、無事に終わりました(^-^;
乙ちゃんもミントくんも、三姉妹も元気にお誕生日を迎えられました~(*^^*)また次回もみんな揃って、お誕生日を迎えましょうね(*^^*)
一番お姉さんのリンも頑張ります♪

これからしばらく暑い日が続きますが、
乙ちゃんも乙母さんも、元気にお過ごしくださいね♪

リンランキラに…ありがとうございましたぁ(*^^*)
リンママ | URL | 2016/07/29/Fri 21:33 [編集]
ももさん♪
こんばんわ(*^^*)

キラランリンと…ありがとうございましたぁ♪
全員元気にお誕生日を迎えられました(^-^;
チャッピーくんとナナちゃんは、リンのお手本です!
年齢を重ねても、病気を患っても、とっても元気♪
リンも元気に過ごせるように頑張ります(*^^*)

動画や写真は宝物ですよね♪
大事にしていきたいです!
リンランは、もうバトルはしませんが(^-^;
キラリョウのバトルは凄いですよ~(^-^;
今度アップしますね(^-^;
リンママ | URL | 2016/07/29/Fri 21:24 [編集]
リンちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪♪
11歳って還暦になるのね。
でも赤いちゃんちゃんこより、
ピンクの浴衣のが似合うよ~(●^o^●)
年を重ねると心配な事が増えてくるけど
うまく付き合いながらのんびりゆっくり頑張っていきましょう!
この1年もみんなと元気で楽しい日々を過ごしていってくださいね!

バトル、なかなか激しいね(*^m^*) ムフッ
うちもこんな頃があったなって懐かしくなりました(^.^)
まるこ | URL | 2016/07/29/Fri 13:05 [編集]
リン姉さん
happybirthday
知らない間に11歳☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
きっときっと姉妹で1番落ち着いてるのかな~
浴衣姿にキューーーン♡
レンクンとこんな風に遊んでたのね♪
今じゃあ、リョウちゃんに唸れる方なのに(笑)
お薬飲んだりしてるけど
安定して今のまま元気で居られますように(*^▽^*)
sibaneko | URL | 2016/07/29/Fri 12:57 [編集]
リンちゃんへ
お誕生日おめでとうございます。
還暦?なのね(笑)。
素敵な浴衣スタイルでご挨拶。季節感があっていいですね。
11歳とは言え、まだまだ若いと思います。
4ワンで一日も長く楽しい生活を送れますように。
v-274v-308v-315

梅雨明けです。ワンコにとって厳しい季節ですが、皆様、体調に気を付けてくださいね。ワン。
乙の母 | URL | 2016/07/29/Fri 11:58 [編集]
おめでとう~♪
リンちゃん、お誕生日おめでとう~♥
今月はお祝いモードですね♬
浴衣姿可愛い( *´艸`)
とってもよく似合ってますよ♪
心配事は増えるけど、大丈夫!
色々あったナナでさえ、何とか元気に過ごせているので。
ワンコは案外と丈夫だよね。
バトル姿もかわいいなぁ♡
一生の宝物ですね。
これからも穏やかに元気に過ごしてほしいです。
もも | URL | 2016/07/29/Fri 10:35 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.