☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
嬉しいプレゼント♪&悩み解決⁉

雨が続いているリン地方です
お散歩行けてません…。

そんな昨日、
秀ちゃんママから、荷物が届きましたぁ

先日、お誕生日を迎えたキラと、来週お誕生日のリンラン、
そして、リョウにも一足早くバースディプレゼントを

4姉弟、初のオーダー服
SANY8698_convert_20160722083938.jpg

可愛い
ネーム入りもまた嬉しい

ウマウマも頂きましたぁ
SANY8700_convert_20160722083956.jpg

早速試着
SANY8701_convert_20160722084120.jpg

SANY8705_convert_20160722084039.jpg
リョウは、もう少し大きくなるかなと見越して、少し大きめに作って下さいましたぁ(^◇^)

ピンボケっぽいので、
モデル気質のランさんのワンショット(^-^;
「秀ちゃんママさん、ありがとです💛」
SANY8702_convert_20160722084014.jpg

服の作りは違いますが、秀ちゃんとお揃いなんですよ(^_-)-☆

秀ちゃんママ、ありがとうございました~(^◇^)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そして、
少し前から、リョウくんの早起きに悩まされておりました…。
4時台…3時台…と続き、
ついに、火曜の朝は2時台に…。
2時半起床…。

SANY8711_convert_20160722084723.jpg

リョウはゲージINで寝ていましたが…。
就寝時、ゲージに入っても騒ぐことなく寝てるんです…。(扉は閉鎖)まだ、フリーにしなくても大丈夫かなって思ってたんですが…。
火曜夜の就寝時から、ゲージの扉を開放、フリーに(^-^;
それからは、目覚ましがなるまで、騒ぐことなく静かにしていました(^-^;
起きてはいましたが(^-^;

まだ、寝室では、自分の場所が見つからず、ウロウロしていますが(^-^;
そのウロウロ中に、みんな寝てしまうので、何処で落ち着くのかは確認できず(^-^;結構、場所移動もしているようです(^-^;
無事に解決⁉かなと(^-^;

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

おまけ(^-^;
リン姉さん不参加のオヤツ待ち3姉弟の整列写真
SANY8708_convert_20160722084159.jpg

リン姉さんはと言うと…(^-^;
SANY8710_convert_20160722093846.jpg
面倒な時は、動かず(^-^;









管理者にだけ表示を許可する


ビルモンテさん♪
こんにちわ\(^-^)/

秀ちゃんママに、お揃いのお洋服を作って頂きました~♪可愛いよね~♪
我が家、オーダー服は初なんです(^-^;
秀ちゃんとお揃いなのも嬉しいです♪
ランはね~、被り物とか初めて着せるお洋服は、いつも何故か固まる(^-^;性格!?もあるんだろうけど(^-^;4姉弟の中では一番撮影しやすいのです(^-^;
この写真も一発でOkでした~(^-^;

ビビちゃん地方は連日、真夏日のようですね。
こちらは、数日涼しかったけど、今日は気温が上がり暑かったです。これからもっと気温が上がりますね(--;)
お互い体調崩さないように、頑張りましょう(^-^;


リンママ | URL | 2016/07/24/Sun 16:29 [編集]
こんばんは(^-^)☆

わぁ~( 〃▽〃)
4ワンコちゃんお揃いお洋服
可愛い~(*≧∀≦*)♥♥♥♥

ランちゃんのワンショット
超可愛いです(*≧艸≦*)♥

みんな超お似合いで
お出かけしたら注目の的
ですね~\(^o^)/

暑い日続いてますが熱中症に
お気をつけてお過ごし
くださいね( ^-^)ノ。.:*:・'°☆


ビルモンテ | URL | 2016/07/24/Sun 01:09 [編集]
sibanekoさん♪
おはようございます\(^-^)/

ピンクのお洋服、白いボディに良く合ってます♪
4ワン分も作って頂いてすみません(^-^;
ありがとう~\(^-^)/

関東は、今日も涼しい朝です!
4ワンでお散歩に行ってきましたよ~\(^-^)/
今日も、目覚ましが鳴るまで寝てられました~(^-^;
フリー効果出てます(^-^;
リンママ | URL | 2016/07/23/Sat 10:02 [編集]
おはようございます♪
4ワン、真っ白だから
やっぱりピンクが映えますね♡
気に入って頂き何よりです(*^▽^*)
ウマウマお口に合うと良いんだけど・・・

リョウちゃん元気すぎて
ママ倒れちゃうよ~☆
と言う我が家も今日は2時40分起きでクラクラします( ̄▽ ̄;)

プププ!!!
リン姉さん、めんどっちいぃのね~(σ≧▽≦)σ
みんなとおさしんなんていりませんわ!
って、そんな事言わないで~ヽ(≧∀≦)ノ
sibaneko | URL | 2016/07/22/Fri 10:07 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.