# お誕生日散歩と嬉しいお知らせ♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
みなさま、ありがとうございましたぁ(^_-)-☆
3歳の年も、キラちゃんらしく元気に過ごしてもらいたいです(^_-)-☆

18日は祝日でお休みだったので、
みんなで公園に行ってきましたよぉ(^^)/

キラちゃんとリョウくん
SANY8680_convert_20160718100814.jpg

動画



リン姉さんとランさん
SANY8682_convert_20160718100834.jpg

動画



4ワンで歩く~(^-^;
SANY8684_convert_20160718100852.jpg

リン姉さんとランさん待ち~(^◇^)
SANY8685_convert_20160718100914.jpg

いつものポイントで(^-^;
SANY8689_convert_20160718101013.jpg

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。



そして…、
2011年12月~2015年7月まで、お世話になっていた動物病院で、
担当医だったY先生が開業されました(^◇^)
SANY8691_convert_20160720093207.jpg

お知らせの葉書が届き、嬉しかったです(^◇^)
でも遠い…(T_T)
リンの手術、ランキラの避妊手術もすべて先生が執刀医でした(^◇^)

いつか、行きたいな(^-^;




コメント

[title]:sibanekoさん♪

おはようございます\(^-^)/

関東、今朝は雨で涼しいですよ!

以前の病院は、レンが亡くなった後、もっと設備の整った病院を探したどり着きました。リンランも心配になり、詳しい検査をして、リンの病気を見つけてもらったんです。院長の他、獣医師が10人近く居たと思います。今、お世話になっているM先生も、この病院に勤務してたんですよ~、Y先生不在のときに、リンランは何度か診てもらったこともあるんてす(^-^;
Y先生とM先生は、今でも連絡を取り合っている仲のようです(^-^;
  1. 2016/07/21(木) 10:51:41
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!
お誕生日は楽しい
公園散歩にお出かけだったのね♪
みんな生き生きして楽しそう(*^▽^*)
今月はお姉ちゃんたちのお誕生日も楽しみね♡

お世話になった先生が開業されたら嬉しいですね♪
ウチももう5年くらいなるかな・・・
同じで担当獣医が遠くなって
病院替えて今に至ってます♪
成功を祈りたいですねヽ(≧∀≦)ノ
  1. 2016/07/20(水) 13:11:41
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事