☆キラちゃん3歳☆


ハッピーバースディ♪
本日18日、キラちゃん3歳になりましたぁ(^_-)-☆

SANY8679_convert_20160718100749.jpg

(プレゼントはハーネスの予定(^-^;中々決められず、未購入(^-^;4ワン分買おうと思ってます(^-^;いくつかピックアップしてるので、早く決めて、注文しなくては(^-^;)

☆アニコムさんの、お誕生日カード☆
SANY8676_convert_20160716101758.jpg

もう3歳…早いなっ(^-^;
リョウくんを迎えて、すっかりお姉ちゃんのお顔になったね(^_-)-☆
リン姉さんやランさんに気を使いつつ…リョウくんの面倒を良く見てくれて
毎日大忙しなキラちゃん(^-^;

これからも、大きな病気をせずに…、
元気いっぱいでいてね(^_-)-☆

動画
パピーの頃のキラちゃん(^◇^)
ちょっと…長いです(^-^;

☆ランさん6歳2ヶ月・キラちゃん2ヶ月☆





今朝も、公園へお散歩に行ってきました~(^◇^)
その様子は…後日に(^-^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビルモンテさん♪

おはようございます(^_-)-☆

キラにお祝いありがとうございます(^_-)-☆
パピー時代、リンランに相手にされなかったキラですが、
リョウを迎えた時から、良く面倒を見てくれてます(^-^;
手加減しつつも…たまに本気で遊んでるので、
ふたりとも、怪我しやしないかとハラハラしながら見ています(^-^;
毎日、大騒ぎで大変です(^-^;

キラに1つお願いするなら…、
お手入れ中の狂暴化を治そう~!!(^-^;
口輪しないと…怪我します(^-^;
もう治らないよね(^-^;





ラッパさん♪

おはようございます(^_-)-☆

初めまして(^^)/
こちらこそ読み逃げばかりですみません(^-^;

キラにお祝いをありがとうございます(^_-)-☆
3歳の年も、元気に過ごしてもらいたいと思っています(^-^;

ラックちゃん、上手にモデルさんしてますよね~。
いつも感心しています(^^)/
うちの仔は…無理かと(^-^;

これからも楽しみに訪問させて頂きますね~(^_-)-☆




ももさん♪

おはようございます(^_-)-☆

キラにお祝いをありがとうございます(^_-)-☆
動画、長かったでしょ⁉(^-^;
リンにもランにも相手にされず、可哀想だったんですが、
こんな感じで来たのに…リョウと上手に遊んでくれて、
良い仔に成長してくれました(^-^;
性格や年齢もあるのかな⁉
リンとは8つ、ランとは6つ離れてます…。

動画でリンは写ってないですね(^-^;
何処に居るんだろう?(^-^;

ハーネス、早く注文しなくちゃ(^-^;
届いたらアップしますね~(^-^;

まるこさん♪

おはようございます(^_-)-☆

キラにお祝いをありがとうございます(^_-)-☆
ほんと~あんなにお転婆だったのにね(^-^;
ドッグゴーの時には、キラゴンと(^-^;
リョウを迎えて、お姉さんに変身しました(^-^;
リンランとの距離も縮まって良かったです。
いつもひとりでポツンって感じだったもんね。
リョウを迎えて正解だったと信じています(^-^;
でも毎回、みんな一緒のお散歩は、ほんと大変で(^-^;
お散歩後はかなり疲れますが(^-^;

動画、観て下さったんですね~(^-^;
長かったでしょ⁉
例の傷跡ね…今はその部分シミになってしまってます。

sibanekoさん♪

おはようございます(^_-)-☆

キラにお祝いをありがとうございます(^-^;
そしていつもありがとね(^_-)-☆

このお洋服…4、5年前に買ったランさんのお洋服なの(^-^;
ドレスっぽいのを着せてみました(^-^;

もう3歳、早いよね!
ハーネス…、まだ買ってないの(^-^;
中々選べず…結局間に合いませんでした~(^-^;

乙のおかしゃんさん♪

おはようございます(^_-)-☆

二度もありがとうございまーす(^^♪
昨日もいつも通りの我が家でした(^-^;
祝日だったので、みんなでお散歩♪
もし平日だったら、単独でノンビリお散歩へ行っていたと思います(^-^;
いつも、リョウと一緒なので(^-^;
動画、観て下さったんですね~(^-^;
長かったでしょ⁉

いつか…、
乙ちゃんと会える日を楽しみにしてます(^-^;

キラちゃ~ん♥
3歳お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)

お耳長いのとっても
似合ってる~( 〃▽〃)♥
美人さんだね~

リョウちゃんの
面倒もみてるなんて
何てお利口さん(//艸//)♥
可愛い~(*≧∀≦*)
モフモフしたいわ~♥(笑)


リンママさんこんばんは☆
キラちゃん3歳お誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

パピーちゃんの元気いっぱいな
キラちゃんに萌え萌えで
ございます( 〃▽〃)♥

リンちゃん♥ランちゃん♥
キラちゃん♥リョウちゃん♥
と元気に素敵な1年に
なりますように( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

4ワンファミリーの皆さん今晩は(^^♪

初めまして、お初のコメントになりますm(__)m
いつも楽しく拝見させて頂きながら読み逃げばかりで
スイマセン^_^;

キラちゃんお誕生日おめでとぅ~(^.^)/~~~
3歳のこの1年も今まで以上にウマウマと楽しい事で
溢れた素敵な一年で有りますように!

今日はファミリーのみんなからいっぱいお祝いしてもらってね♪

キラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!
元気にこれからもリョウちゃんのいいお姉ちゃんでいてね(#^^#)
動画見ました!
可愛すぎッ(≧▽≦)
尻尾フリフリ、懸命にランちゃんを誘っているね。
2マルは5、6ヵ月でうちの子になったから、
こんな可愛いパピー時代を知らないの(p_-)クスン
リンお姉ちゃんはこの時いずこに~?(笑)
プレゼントのハーネスもどんなのか楽しみにしてま~す♪

キラちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
もう3歳か~早いなぁ。
すっかりお姉さんらしくなって、
お転婆キラちゃんはいずこへ~って感じ(*^^*)
リョウちゃんが来てくれたおかげで
お姉ちゃんとの距離も近づいて、
とってもいい関係になりましたね!
お姉ちゃん達と仲良くお布団で寝てる姿を見ると
何だか胸がジーンとしてしまう私です(^-^;
キラちゃん、本当によかったね(^_-)
これからもみんなと仲良く、
明るく元気なキラちゃんでいてくださいね!
3歳の歳も、素敵なことがたくさんありますように✨✨✨

可愛い動画も楽しませていただきました(*^_^*)

キラチャン~
3歳の☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆
めっちゃオシャレなお洋服で一段と可愛いナ♡
もうもう3歳なんて早いね!
パピーキラチャンめっちゃ可愛い♡
秀斗オバちゃんからのプレゼント
もう少し待っててね(*^▽^*)
そそっ!
プレゼントっていざ選ぶとき迷うのよね~笑

おめでとう!

キラちゃん
18日、海の日。お誕生日おめでとうね。
3歳と言えば女子がいちばん美しい世代。名前の通りキラキラね。
しかも祝日。今日は盛大にお祝いでしょう。

また、愉しい画像を見せてください。
パパさん、ママさん、いつもありがとう。
v-352v-353v-352v-353
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる