# 雨…セーフ(^-^;


昨日は、
リンのトリミングだったんですが(^-^;

リン地方の予報は、
朝から、パラパラ降ったり止んだり💦
でも、お預けもお迎えも、濡れることなく行って来れまして(^-^;
午後から本降りだったので、セーフでした(^-^;
チャリなので、天候は大事なのです(;'∀')

マリン柄のバンダナを付けてもらいましたぁ
SANY8655_convert_20160714101818.jpg
リョウと色違いです(^_-)-☆

リン姉さんを撮影していると…、
みんな集まってきました~(^-^;
SANY8654_convert_20160714101800.jpg


そして、
今朝のママ散歩(^_-)-☆
早朝からムシムシです…。

SANY8658_convert_20160714101847.jpg

SANY8660_convert_20160714101906.jpg

SANY8661_convert_20160714101926.jpg
リン姉さん…体重がまた落ちていました。(4.2㌔)ダイエット必須なので、喜ばしいことですが…、心配になったりもしてます…。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
日曜のママ散歩の時に、キラちゃんのお顔撮影に成功しました(^-^;
同じ服を着ていますが(^-^;
SANY8631_convert_20160714102252.jpg

お散歩中は、呼んでも滅多に向いてくれない仔なので(^-^;
真顔なのが残念ですが('◇')ゞ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する