☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
トリミング~&ママ散歩(^◇^)

昨日は…、
リョウのトリミングでしたぁ
二週間延びてしまったので…モケモケ(^-^;

このモケモケも可愛かったりしますが(;'∀')
SANY8634_convert_20160712103227.jpg

スッキリンコ~(^◇^)
SANY8637_convert_20160712103303.jpg

後ろ姿は、こんな感じ(^-^;
SANY8636_convert_20160712103245.jpg
お耳は、毎回整えながら、伸ばし中(^-^;


毎月、一発目のトリミング時に来月の予約を取っていますが…、
夏は混むようで…、
リンとリョウは、希望日に入れずでした…。
SANY8646_convert_20160712103336.jpg
9時から12時の予約は、診療時間内なので、1ワンのみしか受けず…トリマーさんの人数が多めの時に限ります。なので争奪戦なのです…。

まぁ、
予約できたので、良かったです(^-^;


そして、今朝のママ散歩
早朝は曇っていたけど、湿度があり、ムシムシと暑かったです…。

キラリョウ
SANY8648_convert_20160712103413.jpg

動画



この道で、いつもこうなります(^-^;

リンラン
SANY8651_convert_20160712103431.jpg

動画



リンランは、お顔撮れずでした~(^-^;

最後に、
笑顔のリョウで(^_-)-☆
SANY8647_convert_20160712103355.jpg









管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます\(^-^)/

先月、ランのトリミング日は、具合が悪くキャンセルしたので…リョウの日にランが行って、リョウは先月は、トリミング無しでした~(^-^;
伸びた感じもまた可愛いのですが(^-^;
お散歩してると、良く女の子?って聞かれます(^-^;
キラは男の子だと間違われますよ(^-^;

一ヶ月後は予約取れず…月末に集中してしまいました!
チャリなので、結構大変(^-^;


リンママ | URL | 2016/07/14/Thu 09:32 [編集]
こんにちは!
リョウちゃん、スッキリますますイケメンわんこになったね♪
ポンポンのような尻尾も可愛い(*^^*)
争奪戦なら仕方ないけど、
ほぼ1週間に4回のトリミング?送り迎えが大変ですね。
暑い時期なので気をつけて行ってきてくださいね。
みんな元気いっぱいお散歩してますね(^o^)
無邪気な笑顔のリョウちゃん、とってもいいお顔してる(^o^)


まるこ | URL | 2016/07/13/Wed 12:44 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.