☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
☆リン姉さん、サイズダウン☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
リン姉さん、体重Max時で、5㌔前後ありました

昨年7月撮影
SANY5084_convert_20160708101538.jpg
毛の量もあると思いますが…この頃は、ズッシリとしてました(^-^;

現在…、
毎月病院で計ると、4・3㌔弱をキープ。
お洋服も…、
ブカブカになってきました。
心臓やパテラの事もあるので、体重は落とすようにと、
ずっと言われていましたが…、
ここからが中々難しいです…。

このお洋服も現在ブカブカです
(ペットパラダイス、Sサイズ)

今朝のママ散歩で、
試しにキラちゃんのお洋服を着せてみました(^-^;
(ペットパラダイス、SSサイズ)
SANY5073_convert_20160708101518.jpg
昨年7月撮影byキラ


SANY8625_convert_20160708101148.jpg

着れました~(^_-)-☆

ランさんとキラちゃんは、同じサイズなので…。
リン姉さんが加わって、三姉妹同じサイズ(;'∀')
洋服の生地や作りによっては、違うと思いますが(^-^;
ペットパラダイスのお洋服は、三姉妹一緒ってことかな(^-^;
高いので…たまにしか購入しませんが(;'∀')

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キラちゃんとリョウくんも、
もちろんお散歩に行ってますよ~(;'∀')
SANY8620_convert_20160708101130.jpg



最後に、
リョウのお気に入りの場所を公開(^-^;
SANY8629_convert_20160708101249.jpg

よくここで寝ています(^_-)-☆






管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわ♪

ドキッとさせてしまいゴメンね(^-^;
リン、元気にしております(^-^;

雨のようですが…大丈夫ですか!?
こちらは、良く晴れてます…暑いです。
今日は、リョウのトリミングで、朝送り届け、一汗かきました(^-^;
お迎えがお昼で、また暑い~(^-^;
今月から、午前中の予約してます…暑いので(^-^;

リンママ | URL | 2016/07/11/Mon 11:12 [編集]
サイズダウンのサイズを読まずに\(◎o◎)/!
サイズがあるのとないのとでは全く違う意味だわ!
自分のおっちょこちょいに呆れてしまった。。。
サイズダウンで良かった!
まる吉と同じ位の体重ですね。。。

メーカーのよって全然サイズが違うんですね。。。
まる吉ママ | URL | 2016/07/10/Sun 16:08 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.