# シャンプーしましたぁ(^_-)-☆


今日は、朝から快晴
気温も上がってきていて、暑い…
お散歩サボっちゃいました(;'∀')

と言うことで(^-^;
朝からシャンプー(^_-)-☆

まず、リョウくんから
みんなはキッチンだけど、リョウは暴れるので、お風呂場で💦
SANY8614_convert_20160707102623.jpg

シャンプー時は、固まっていますが(^-^;
シャンプー後は、大暴れ(;'∀')

動画


散らかり放題の部屋はスルーしてください(^-^;

お姉ちゃん達は、次は自分の番かと存在を消しています(^-^;


続いて、リン姉さん
SANY8616_convert_20160707102643.jpg

いつも暴れず騒がずで、とっても良い仔ちゃん(^_-)-☆


ランさんとキラちゃんは、先週トリミングだったので、
お手入れだげにしました(^-^;

全員終わって…、
まだ暴れてる仔がいるよ~('◇')ゞ

動画


カメラ目線のランさん、お座布にはリン姉さん、柱の影にチラッとキラちゃんが見えます(^-^;

昨日は…、
結局、お昼寝できず~(;'∀')
ちなみに、今朝の起床は4時でした~。
最近は、
リョウくんの騒ぐ声が目覚ましとなってます(^-^;
早すぎるけどね('◇')ゞ

午後から雷予報
一雨きそうです…。



コメント

[title]:まるこさん♪

おはようございます(^_-)-☆

いつもひとりで走り回ってます(^-^;
キラもたまに一緒に走ってますが(^-^;
リンランは、やっぱり不参加ですね(^-^;

ランは、撮影=オヤツってインプットしてるので(笑)
いつだってカメラ目線です(^-^;
あとね…ウンP=オヤツなので、
自分は勿論、他の仔のまで知らせに来てくれますよ(;'∀')

昨日も寝れず(^-^;
今日は、絶対お昼寝しまーす(^-^;
  1. 2016/07/08(金) 10:57:13
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!
シャンプーお疲れさまでした!
リョウちゃん、パワー全開だ(^w^) ぶぶぶ・・・
お家が広いから走り回れていいネ~(^^♪
お姉ちゃん達はリョウちゃんの暴れっぷりにも
まったく動じずって感じですね(笑)
冷めた感じが笑えました( ´艸`)
お部屋の真ん中でポツンとたたずむランちゃん
かわいかった~♡

ママさん、今日はお昼寝出来そうかな?^^;
バテちゃうので少し寝てくださいね!
  1. 2016/07/07(木) 14:22:48
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事