☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
今朝は…3時起き~(*_*;

今朝もリョウくんに起こされました~(;'∀')
今までで一番早い3時です('◇')ゞ
みんなの起床まで、2時間もあるよ(;'∀')

みんな起きちゃうので、1階へ。

おもちゃ箱から引っ張り出して、遊んでます(;'∀')
SANY8593_convert_20160706101243.jpg

動画(^-^;



とっても眠そう…。
何で騒いだ?(;'∀')

4時頃、キラちゃんの声がしたので、寝室までお迎えに行きました(^-^;
実は、キラちゃんも、リョウくんが騒ぐと目覚めています(^-^;いつもはそのまま寝ていますが💦

ヤングが揃ったので(;'∀')
少し明るくなった4時半頃、
ママ散歩出発です(^-^;

SANY8603_convert_20160706101301.jpg

SANY8604_convert_20160706101318.jpg


リン姉さんとランさんは、いつも通り(^-^;
6時頃お散歩へ(^-^;
SANY8607_convert_20160706101355.jpg

SANY8608_convert_20160706101412.jpg

SANY8605_convert_20160706101336.jpg


お昼寝しなきゃ…もたない(;'∀')







管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
おはようございます(^◇^)

3時…うちもいつもは寝ていますよ(^-^;
4時台で、少しづつ明るくなって、
晴れの日は、5時普通に明るいです(^-^;

大雨、続きましたね…。
そして、猛暑が続いてます…。
ほんと暑いです~(;'∀')
リンママ | URL | 2016/07/07/Thu 10:14 [編集]
まるこさん♪
おはようございます(^◇^)

昨日は…お昼寝できずでした(^-^;
横にはなりましたけどね(^-^;
リョウは、まだゲージで寝てるので、
出たくて騒ぐのかもしれませんね(^-^;
でも…3時にはビックリです!
ゲージが私の枕元にあるので、騒ぐとすぐ分かります(^-^;
でもまだマーキングが心配で(^-^;
普段は、ほとんどしないんですが(^-^;
1度や2度は諦めて、みんなと一緒にと検討中です💦
リンママ | URL | 2016/07/07/Thu 10:06 [編集]
こんばんは!
3時ですか。。。すごい。。。
我が家は爆睡中の時間です!
さすが、4時でも明るいですね。。。
うち、5時でも真っ暗です!

大雨が去ったと思ったら、いきなり夏です!
この天候についていけません!
まる吉ママ | URL | 2016/07/06/Wed 21:43 [編集]
こんにちは!
3時起床(*_*)
小さい頃は早起きだった気がするけど
さすがに3時はなかったです^^;
夜寝るのがいつもより早かったのかな?
早起きしたわりにはおネムさんなリョウくん(笑)
そんなところもパピーらしくて可愛いね(^ー^* )フフ♪

リンママさん、お昼寝出来たかな?
まるこ | URL | 2016/07/06/Wed 15:02 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.