# 雨降られず(^-^;

昨日は、実家の用事で朝から出てまして
4姉弟はお留守番です(^-^;
天気予報で、「大気の状態が不安定…午後から雨…念の為、折りたたみ傘を…」
って言っていたので、晴れてたけど傘持参(^-^;
天気予報、当たりましたね~(+_+)
夕方、4時頃、地元の駅に着いたら、空は真っ暗で今にも降りそう(+_+)
我が家は、駅からバスで20分位…。
バスが出発して間もなく…土砂降り、雷も風も凄かったです…。
でも、バスを下りる頃には、雨は上がっていて、傘の出番は無しでした~(^-^;
でも、10分もしないうちに、また土砂降りになりましたけど(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして今朝も(^-^;
ママ散歩、終わって、少しして、ザーっと一雨(^-^;
今は降ってませんが、どんより曇り空
昨日も今朝もラッキーでしたぁ(^-^;


では、
いつも同じですが(^-^;
今朝のママ散歩~(^◇^)

まず、
チームピンクから
SANY8588_convert_20160705095138.jpg

動画




そして、
チームストライプ
SANY8591_convert_20160705095157.jpg

動画




いつも同じような感じなので…、
動画でごまかしてみました~(〃▽〃)



コメント

[title]:まるこさん♪

おはようございます(^◇^)

ほんと昨日は涼しかったですね~♪
用事が1日ズレていれば…楽だったのに(^-^;
月曜は、めっちゃ暑かった(^-^;

ママ散歩、
キラ&リョウは、ほぼ走ってる⁉(^-^;
付いて行くのが大変ですよ(^-^;
リン&ランは、ノンビリ歩いてくれるので楽です(^-^;
たまに、一瞬走ったりもするけど(^-^;

ミントくん、10歳おめでとう(^_-)-☆
1年…早いよね。
お互い毎年お祝いが言えるように、みんな長生きしてほしいな(^^♪

  1. 2016/07/06(水) 10:10:38
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!
雨に濡れず用事が済んでよかったですね!
昨日今日とお天気不安定・・・
でも雨のおかげで今日はめっちゃ涼しく過ごしやすいです。
明日からまた暑くなるそうですが( ̄▽ ̄;)

チームピンクとチームストライプ(笑)
若いだけあってスピードが速いですね!
でもストライプチームもスタスタ元気いっぱい!
リン姉さんが最後走っていたね(*^▽^*)

ミントにお祝いをありがとうございました(^人^)感謝♪
  1. 2016/07/05(火) 14:58:17
  2. URL
  3. まるこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する