# 9ヶ月になりましたぁ♪


早いもので…、
リョウくん、9ヶ月になりまして(^-^;
体格も大きく成長しましたぁ(^◇^)

シャンプー後の図(^-^;
SANY8558_convert_20160701111856.jpg

SANY8559_convert_20160701111916.jpg

体重は一番軽いですが…、
体格は、ランさんはとっくに…、キラちゃんは最近…、抜かされました(^-^;
一番アンヨが長いので、背丈⁉は、リン姉さんより高いです(^-^;

まだ、お顔も行動も幼いけどね(^-^;

整列もこんな感じが多いし(^-^;
SANY8564_convert_20160701112023.jpg

でも、リョウくんなりに、みんなと仲良く出来ていると思います(^-^;
今月中か…遅くても8月早々には、去勢手術の予定です。

スマホ画像から(^◇^)

リン姉さんとも、
20160629_101633_convert_20160701113239.jpg

こんなに接近w(゚o゚)w
20160629_101741_convert_20160701113303.jpg

リン姉さんが、怒るんじゃないかとドキドキしたけど、
この時は大丈夫でした(^-^;

キラちゃんとは、いつも仲良し(^◇^)
20160629_101523_convert_20160701113211.jpg


そんなキラちゃん(^-^;
水曜日トリミングでしたぁ(^_-)-☆
SANY8560_convert_20160701111940.jpg
2か月前、体重が3.5㌔に…、先生に「キラちゃんも少しダイエット」って。一昨日計ったら、3.1㌔に、ダイエット成功かな(^-^;3㌔位をキープしなくては(^-^;







コメント

[title]:sibanekoさん♪

おはようございます(^◇^)

リョウ、だいぶ溶け込んできてますが、
リンの事は、やっぱり怖いようです(^-^;
手術…、一歳になる前にって思ってるんですけどね…。
術前検査をしてからになります。
一泊入院です。

この時期…チャリは辛いです(^-^;
でも何とか乗り切らないとですね(^-^;

  1. 2016/07/03(日) 10:17:46
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おはようございます♪
リョウちゃんもだいぶん
3姉妹の中に溶け込んで来て良かった♡
去勢手術するんですね♪
ちょっと心配だけど男の子の方が簡単みたいだから安心かな(*^▽^*)
キラチャン、トリミングでまたまたかわい子ちゃんね♡
ママさん、しょっちゅう病院の往復お疲れ様です(^0^)/
  1. 2016/07/02(土) 11:31:19
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する