# ☆ランさん、トリミング☆

リン地方、雨の朝です

なので…、お散歩中止(^-^;

雨でも起きる時間は変わりませんが、
お散歩が無いと、ノンビリ(^-^;

でも…、
今朝も早起きリョウくん(^-^;



(注)みんなまだ寝ています(^-^;




昨日は、ランさんのトリミングでしたぁ(^_-)-☆
明日はキラちゃん(^-^;
SANY8543_convert_20160628085051.jpg
昨夜の夕食後、リン姉さんと1枚(^^)/

しっかり診察して、先生からOKもらい、トリミング(^_-)-☆
お迎え時、ランさんが良く言われることは、
「今日も、良く寝てました~。熟睡してました~。」って(^-^;
おうちで、イビキナンバーワンのランさん(^-^;
病院では、静かだそうです(^-^;




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
お散歩写真…、
後ろ姿の写真ばかりで(;'∀')
リンランリョウは、立ち止まると、見てくれますが、
キラは絶対⁉向いてくれないの(ノ_<)
この日も…ね(^-^;
「キラちゃーん」って呼んだんだけど、リョウが向いてくれました(^-^;
SANY8533_convert_20160628084953.jpg
(日曜のママ散歩)

昨日も行ってますが、似たような写真なので、
省きまーす(^-^;





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事