# 昨日の散歩&今日のお庭遊び(^-^;

今日も朝から、
ムシムシのリン地方です(^-^;
雨が降っていたので、お散歩はお休みとなりました(^-^;

お昼前に、雨が上がったので、
お庭へGO

探索隊のリン姉さんとキラちゃん(^_-)-☆
SANY8521_convert_20160625115459.jpg

リョウくんは出たり入ったり(^-^;
SANY8520_convert_20160625115441.jpg
写真を撮るため、窓閉めました(^-^;

そして、
全くお庭には興味ないランさん(^-^;
SANY8526_convert_20160625115621.jpg

SANY8528_convert_20160625115640.jpg
出たり入ったりのリョウの匂い確認(^-^;

そして、
リン姉さんとキラちゃんが確認していた軍手(お庭に出る前は、必ず雑草花壇のチェック(^-^;草むしりしてからお庭に出します…キラが食べてしまうので)
キラちゃんが放っておく分けがありません(^-^;
SANY8524_convert_20160625115603.jpg
まだまだ子供ちゃんです(^-^;


昨日は…、
雨が降る前に、
お散歩に行けましたぁ(^_-)-☆

SANY8509_convert_20160625115327.jpg

SANY8510_convert_20160625115345.jpg

SANY8515_convert_20160625115401.jpg

SANY8517_convert_20160625115417.jpg


来週月曜(リョウ)と水曜(キラ)は、トリミングですが…、
今月トリミングをキャンセルした、
ランさん…、
モケモケなので、月曜に行ってきます(^-^;
リョウくんは、まだ大丈夫っぽいので('◇')ゞ
爪切りだけ、行こうかと(^-^;


最後に…、
ブレブレですが、
集合写真(^-^;
SANY8530_convert_20160625115700.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する