# 夏バテ⁉(^-^;

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
昨日は、
リン姉さんのトリミングでしたぁ
が…、
カンカン照りの中、チャリで二往復
片道20分位
バテました

お迎えから帰宅後、頭ガンガン
冷やしたタオルを顔に当て、横になって休憩タイム(^-^;
…が長く続くわけも無く(^-^;
リン姉さんが帰って来て、みんな大興奮(^-^;
オヤツの催促したり(全員)、ウンP出たと知らせに来たり(ランさん)
遊ぼうと上に乗ってきたり(キラちゃん・リョウくん)…。
寝てられなーい(^-^;すぐ起きました~(^-^;

リン姉さんのトリミング後の写真も、撮り忘れてます(^-^;

真夏が怖いヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


そして、
本日パパさんお休みです(^_-)-☆
4時半起床
公園散歩に行ってきました(^◇^)

リン姉さんとランさんは、
ママとゆっくり歩き(^_-)-☆
SANY8464_convert_20160618091549.jpg

キラちゃんとリョウくんは、
パパとスピーディーな散歩に(^_-)-☆
SANY8466_convert_20160618091610.jpg
追いついて1枚(^-^;

途中の休憩タイム(^_-)-☆

オヤツ入りタッパをカラカラ鳴らしてみたけど…
SANY8469_convert_20160618091643.jpg

SANY8470_convert_20160618091700.jpg

SANY8471_convert_20160618091719.jpg

SANY8472_convert_20160618091737.jpg

SANY8473_convert_20160618091831.jpg

ランさん以外は、誰も見てないね(^-^;

少し離れてみたよ(^-^;
SANY8475_convert_20160618091851.jpg
リンランに吠えられました(^-^;

そう言えば…、
レンリンの2ワンの時も…、
SANY0142_convert_20140930101208.jpg

こんな感じだったね(^-^;

コメント

[title]:ももさん♪

おはようございます\(^-^)/

リンのトリミング・・・大変でした~(^-^;
この日は特に暑かったです(^-^;
雨も困るけど、暑いのも困ります~(^-^;

うちは、休みでも早起きなんです(^-^;
旦那さんの出勤時間に合わせて、起床なのて、4時台5時台は苦ではないのですが、3時台だと辛い(--;)昨日今日は、リョウに起こされ3時台に起きてます(--;)
昼過ぎが一番眠いです(^-^;

早朝散歩は、いつも同じ人に会います(^-^;
ウォーキングやジョギングの人が多いかな!
お散歩ワンちゃんも、いつも同じワンちゃん達です!
  1. 2016/06/20(月) 10:55:09
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは♪
リンちゃん、トリミングお疲れさまでした~。
この真夏日、2往復はツライ!!
今日は比較的過ごしやすそうだね♪

4時半起き~(゜o゜)でも皆元気だね♪
我が家も朝んぽがんばろうかな。
どうも早起きが苦手な私です。
4ワンコちゃんもいたら注目の的でしょう。
でも早朝だからあまり人がいないかな(笑)
ふふ、ランちゃん以外はみな周りが気になるみたいだね。
レンくん・・、可愛いお顔が見たかった(>_<)
  1. 2016/06/19(日) 10:26:15
  2. URL
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事