☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
誰のおちり?
まったり中は誰かな~

SANY1981_convert_20140822160603.jpg
ヒント↓
たくましいアンヨ
お転婆娘
破壊魔
あだ名「キラゴン」

もうお分かりですね
SANY1982_convert_20140822160634.jpg

キラちゃん、お顔見せて~SANY1983_convert_20140822160658.jpg
眠そうだね


今朝もお散歩行ってきましたぁ

リン姉さんとランちゃん
何かお話してるみたいだね
SANY1975_convert_20140822160818.jpg

キラちゃん
SANY1973_convert_20140822160734.jpg
拾い食い防止で、リードにたるみがないね
ママが目を光らせて監視しています

今朝の整列~最初はこんな感じなのです
SANY1978_convert_20140822160906.jpg

リン姉さんのとこまで誘導して
SANY1980_convert_20140822160930.jpg

みんな笑顔だから









管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわ(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪

この格好、リンキラはしてますが…ランはミンメルちゃんと一緒でしません(*^^*)
する仔としない仔がいますね(^^;

肉球、ランキラ真っ黒です(^^;
リンは、ピンクもいくつか混じってますよ(^^;

お話してるみたいでしょ!?(^^)/
きっと、「今朝も一緒で良かったね」って(^^;
リンママ | URL | 2014/08/23/Sat 17:26 [編集]
No title
こんにちは^^

足を後ろに投げ出す格好、うちの子達できないから羨ましいです!
ちっちゃくて可愛い肉球、コショコショしたいです(*´∇`*)

ほんと、ふたりで何かお話してるみたいね♪
お姉ちゃんふたりで、お留守番してるキラちゃんのこと心配してるのかな?

今日もみんないい笑顔♪
可愛くって、毎回顔が緩んでしまう私です(*^.^*)エヘッ
まるこ | URL | 2014/08/23/Sat 13:07 [編集]
花ママさん♪
こんばんわぁ♪
いつもありがとうございます♪

今朝も笑顔が撮れましたよ(^-^;
お散歩後は、笑顔率が高いです(^-^;
暑いからかな~(^-^;
リンママ | URL | 2014/08/22/Fri 21:57 [編集]
こたとさくのママさん♪
こんばんわぁ♪
お久しぶりです(^-^;
三姉妹、元気にしていますよ♪
相変わらず、リンのカミカミは治りませんが(^-^;
小太郎くん・さくらちゃん、元気にしていますか?(*^^*)

SNS…サボっちゃってます(^-^;
お顔見に行きますね~(*^^*)
リンママ | URL | 2014/08/22/Fri 21:53 [編集]
No title
その笑顔が大好きです♡
花ママ | URL | 2014/08/22/Fri 20:14 [編集]
No title
お久です(*^_^*)
久しぶりの美人三姉妹ちゃんも相変わらず
きれいきれいタイムも健在ですね(*゚▽゚*)
揃って可愛い笑顔ありがとう(*^_^*)
こたとさくのママ | URL | 2014/08/22/Fri 19:34 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.