☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ロング留守番💦

昨日は…、
4姉弟、久々に1日お留守番でした

朝から出かけていて、
帰宅は夜
リョウくん、ゲージ外だったので、多少のイタズラ覚悟でしたが(^-^;
とても良い仔にしていたようです(^-^;


「みんな頑張ったね
SANY8395_convert_20160612083038.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そして…、
外出先は…、
実家&弟宅。
父にお線香を…。

弟宅へは、
甥っ子に会いに~(^_-)-☆
お正月以来、会ってなかったの('◇')ゞ
動画を撮ったので良かったら~


映っているのは、ばあば(母)(^-^;ばあばに見守られながら、ママに向かって「ハイハイ」です♪

可愛いな(^_-)-☆
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


おかげさまで…
リン姉さんも、ランさんも、
すっかり元気です(^_-)-☆
リンも、近々、少しづつ、お散歩開始します(^_-)-☆

☆おまけ☆
ある日の、
静かな⁉お庭遊び(^-^;
良かったら(^-^;






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ももさん♪
おはようございます(^◇^)

ナナちゃん、頑張りましたね♪
ほんと良かったです♪

ももさんには、甥っ子ちゃん三人も居るんだね~♪
羨ましい~(^-^;

うちは、私の実家では、この子が初孫ちゃんなんです(^-^;
なので、可愛さ100倍なのです(^-^;
おばちゃんと呼ばれず、名前で呼ばれたいなって思ってます(^-^;
義妹も、そう教えるそうです(^-^;

用事が無い限り…普段は買い物位で、滅多に出かけないので(^-^;
一日留守番は久しぶりで、心配でしたが大丈夫だったみたいです(^-^;
また、近々実家の用事で、数回出かけることになりそうなんですが、
大丈夫かと思います(^-^;
リンママ | URL | 2016/06/13/Mon 09:59 [編集]
こんにちは。
ナナのご心配おかけしました。
温かなコメントありがとうございました♪

4ワンコちゃんは1日お留守番よくがんばったネ。
リンママさんはお出掛けお疲れさまでしたm(__)m
甥っ子ちゃん、可愛いね♡
可愛い時だよね~( *´艸`)
うちも3人甥っ子がいるけど、一番下がもう中学生になったので。
こんな可愛い時が懐かしいです。
4ワンコちゃん連れて行ったら大変な騒ぎになりそうだね(笑)

それぞれ楽しむお庭散歩♪
ちょこまか動いているのはリョウくんだよね(爆)
ランちゃんも元気になって良かったです♪
もも | URL | 2016/06/12/Sun 15:36 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.