本日も病院。

今日も、
ランさん…病院へ。
点滴をしてもらいました。
そして、
明日から呑むお薬5日分。
SANY8378_convert_20160607104801.jpg
通院は終了です。


梅雨入りした関東地方。
チャリで病院。
昨日も今日も、雨降られずに行ってきました(^-^;
でも今日の帰りは細かい霧雨でしたが(^-^;


ランさん…、
復活です(^-^;
昨夜から夕ご飯も、今朝も食べたがって、大変でしたが…。
絶食と言われていたので…我慢の仔。
食事は、
今日の夕ご飯から開始です。
少量から…。

☆帰宅後のランさん☆

「ただいま~!」
SANY8376_convert_20160607104741.jpg

「つかれた~!」
SANY8374_convert_20160607104720.jpg

「ランちゃん、頑張ったね!」

☆ランさんが入っていたキャリーバック☆
お留守番組のクンクン攻撃(^-^;





午後はノンビリ過ごします…。



コメントの投稿

非公開コメント

ももさん♪

こんばんわ(*^^*)

お陰さまで、まだお薬は服用していますが、元気にしていますよ♪お散歩も、今朝から開始しました(^-^;
リンも元気です♪来週から、お散歩開始です(^-^;

ナナちゃん、お家に帰ってきて、安心して寝てるのかな?元気かな?
元気な姿、楽しみにしてるね!

こんにちは。
その後ランちゃんの様子はどうですか?
もう完全復活したかな?
この時期体調を崩しちゃう子は多いみたいだけど・・。
キャリーに群がる3ワンコちゃんがかわいいね(#^^#)
みなで仲良くクンクン♪
ランちゃんのいい香りがするのかな。

ナナへのコメありがとう!!
今頃ちょうど抜歯の最中かも(>_<)
きっと元気に帰ってきてくれると思います。
ほんとにありがとうネ。

まる吉ママさん♪

こんにちわ(*^^*)

リンのアンヨに続いて、ランも…。
でも、昨夜から、ご飯も食べ始め、元気にしています!
拾い食いはしない仔なので、寒暖差のせいかと思います。他の仔は大丈夫です。
うちも、乳酸菌あげてみようと思います(*^^*)

まるこさん♪

こんにちわ(*^^*)

ご心配お掛けしました。
昨夜から、ご飯も食べ始め、元気にしています!
体重が1日で250㌘落ちたので、ビックリしました。
すぐに、元気になってくれたので、ホッとしています。
シニアと言うこともあって、少しの体調不良でも敏感になってしまいますね。見落とさないように注意して見てあげないとですね!



こんばんは!
ちょっとブログを覗くのをさぼった間に、ランちゃんが大変な事に!
結局は、腸が炎症起こしてたの?
うちは、今、犬用の乳酸菌をごはんに掛けてます。

ランちゃん、復活したようで良かった!

ランちゃん、復活おめでとう~!!
食欲が戻ったら少し安心ですね(^.^)
お腹空いて可哀想だけど、もうちょっとの我慢!
夕飯が待ち遠しいね(*^^*)
シニアの体調不良はドキッとするけど、
悪い病気じゃなくて本当によかったです。
ママさんも今日はゆっくり休んでくださいね!
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる