☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
ランさん…病院へ。
ランの具合…、
昨日は1日、様子を見てましたが…、
嘔吐は朝の2回、今朝になって便がゼリー状に。ご飯は昨日も1日、今朝も食べていません。

支度して待機。
SANY8370_convert_20160606143540.jpg

朝一で病院…。
腸の炎症が酷いようです…。
{お水のがぶ飲みや、お熱もありません…、}
↑この症状があると、膵炎も疑わしいらしいので、詳しく検査をするそうです。

ランは…、大丈夫。

点滴をしてもらって帰宅しました。
SANY8371_convert_20160606143452.jpg
点滴で、服が汚れたので、着替えています。

今も…、
元気は無く…、
寝ています…。

季節の変わり目のこの時期、
多い症状だそうですね…。
実際…、
病院にも、ランと症状の同じ仔が居ました…。

明日も病院…。
ランちゃん、頑張ろうね。

おかげさまで…、
リン姉さんは、元気にしています(^_-)-☆

そして、
元気過ぎる仔たち(^-^;
SANY8364_convert_20160606143521.jpg
今朝のママ散歩。








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます!

今日も病院へ行ってきました。
点滴をし、お薬を処方してもらいました。

昨日は、かなりお腹がゴロゴロと…、痛みがあったようです。
今日は、ゴロゴロは聞こえず…、痛みは和らいだよう。
急性膵炎…激しい痛みと医師も言ってました。。。
食事は、夕ご飯から少しづつ食べれるので良かったです。
今朝も食べたそうにしてたので…可哀想でしたが…。

ランも昨夜から、少しづつ元気になってます(^_-)-☆
リンママ | URL | 2016/06/07/Tue 10:45 [編集]
病院お疲れ様でした。
腸の炎症ですか(+_+)
やはりこの気候が原因なのですね。
急性膵炎は激しい痛みがあるみたいだけど
ランちゃんはそこまで酷くなさそうだし、
腸炎ならお薬できっとよくなりますね。
元気が無いランちゃん、見てて辛いですね(;_;)
早く元気になってくれますように!

まるこ | URL | 2016/06/06/Mon 16:35 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.