☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
安静な…姉達…。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
金曜日…、リン病院へ行ってきました。
アンヨ、回復で、お薬は、前回処方してもらっている1週間分、
呑み切って終わり。
お散歩は、1週間様子見で…。
少しづつ再開となりました…。

リンちゃん、もう少し我慢してね(^_-)-☆
SANY8359_convert_20160605111746.jpg
☆今朝のリン☆

そして…、
本日、ランも安静なのです…。
今朝、嘔吐2回…。
夕ごはんまで、胃を休ませるため、
オヤツは無しです…。
みんな一緒に、オヤツの我慢。
SANY8356_convert_20160605111727.jpg
☆今朝のラン☆

1日様子を見て…、
明日、病院にと思ってます…。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


ママ散歩♪
SANY8333_convert_20160605111433.jpg

SANY8338_convert_20160605111454.jpg

SANY8339_convert_20160605111516.jpg

SANY8346_convert_20160605111533.jpg
(金曜日)

SANY8347_convert_20160605111605.jpg
(土曜日)

キラちゃんとリョウくんのお散歩後、

お散歩行きたいリン姉さんと(^-^;
SANY8352_convert_20160605111629.jpg

何故か?拒否体制のランさん(^-^;
SANY8354_convert_20160605111653.jpg


本日は…、お天気が悪いので、お散歩は行ってません(^-^;


連日…、
4時前後の起床が続いております…。
原因は、この方(^-^;

「何して遊ぶですか?」
SANY8328_convert_20160605111348.jpg

リョウくん、ママは眠いです…(;'∀')








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
おはようございます(*^^*)

今回、リンは回復が早くて良かったです!
来週から、少しづつお散歩出来ます!
ランは…、やっぱり調子良くないみたいで、
今日、朝一で病院に行ってきます…。
昨日の朝以来、嘔吐は無いけど、
食欲無くて、昨日から、ほとんど食べていません。
心配なので、念のため、診てもらいます…。

いつも心配掛けちゃってゴメンね…。
リンママ | URL | 2016/06/06/Mon 07:09 [編集]
こんばんは。
リンちゃん、あんよが回復してよかったですね!
お散歩も少しずつ楽しんでね!
ランちゃん、どうしたのかな?
お顔に元気がないみたい(;へ:)
季節の変わり目で調子崩しちゃったかな?
今日はゆっくり休んで
明日には元気なランちゃんに戻ってくれますように。お大事にね。
リョウちゃん、早起きだね~
さすがヤング!体力ありますね(*^m^*) ムフッ
まるこ | URL | 2016/06/05/Sun 18:48 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.