☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
リン姉さん、その後。

だいぶ調子良いみたいです(^◇^)

土曜のお散歩時に痛めて…、
たぶん…。

病院で、注射してます。

その日の夕方


午前中はもっと酷かった…。

食欲は変わらず(^-^;



ランさんと並んでお食事です(^-^;

キラちゃんと、
SANY8283_convert_20160531164600.jpg

リョウくんは、
SANY8284_convert_20160531164619.jpg

ゲージで食べます(^-^;
リン姉さんとランさんが食べ終わるまで、待機です(^-^;

そして、
昨日のリン姉さん(^◇^)



近すぎて分かりにくいと思いますが、
普通に歩けてます(^◇^)

金曜か土曜に、病院へ。
コンドロイチンの注射…見送っても良さそうかな⁉って。
先生と相談して決めます(^-^;

そして、もうひとつ…、
リン姉さん…、
日曜の夜から…、
お耳グジュグジュに…(T_T)
常備しているお薬で、すぐ対応しました。
SANY8298_convert_20160531164726.jpg
モデルは、キラちゃんとリョウくん(^-^;

お耳の方も回復してきてます。
週末、アンヨと一緒に診てもらいます。

元気なので、大丈夫です(^_-)-☆
SANY8294_convert_20160531164705.jpg
本日のおふたりさん♪

ママ散歩は、今朝から開始しましたよ(^-^;
リン姉さん、引き続きお休みです。

今朝のヤング組(^-^;
SANY8292_convert_20160531164813.jpg
ランさんも…お休みでした(^-^;









管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわ(*^^*)

アンヨもお耳も回復してるので良かったです!
無理は禁物なので、お散歩は止めてます!

青ちゃん、アレルギー体質なんだね!
食事とかも大変だね!

ディケア毎週行ってるのかな!?
他のワンちゃんとも仲良くなれて、お友達が沢山出来るね!
リンママ | URL | 2016/06/02/Thu 12:25 [編集]
まるこさん♪
こんにちわ(*^^*)

お薬治療で回復しているようで良かったです♪
無理は禁物なので、医師からOkが出るまで、お散歩は止めておきます!
お耳の方も、回復してます、染みるようで、嫌がれてますが、しっかりお薬つけてます。
この、お薬には良くお世話になってますよ~(^-^;
メルちゃんも、使ったことあるんですね!
効果が見られるので、常備してます(^-^;
リンママ | URL | 2016/06/02/Thu 12:21 [編集]
こんばんは!

あんよの調子もよくなったみたいで良かった!
青がずっと耳が悪かったんですが、お薬でなんとか治りました!
どうもアレルギー体質で、何かとまる吉に比べると大変です。

青が最近デイケアでも強くなってるらしい。。。
まる吉と勢力争いが起きてるそうです!
まる吉ママ | URL | 2016/06/01/Wed 23:34 [編集]
こんにちは。
リンちゃん、28日と30日と全然違うね~~
回復が早くてよかったですね(^o^)
注射なしでこのまま治ってくれますように!
ウエルメイト、メルティもお世話になったことがありますが
効き目抜群でした(^^)
お耳も早くよくな~れ!!
まるこ | URL | 2016/06/01/Wed 13:41 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.