☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
公園散歩♪…でも、その後…(T_T)
昨日に引き続き、
パパお休みです(^-^;
リン家、自営業(^_-)-☆

いつも通りの起床(^◇^)
公園散歩に行ってきました~♪
秋留台公園♪
SANY8249_convert_20160528113409.jpg

絡まりリード修正中(^-^;
SANY8252_convert_20160528113431.jpg

恒例行事⁉
「おいで~♪」




そして、
帰宅途中、もう一カ所(^-^;
昭島エコパークへ♪小さなドッグランがあります♪
SANY8256_convert_20160528113448.jpg

SANY8257_convert_20160528113548.jpg

SANY8259_convert_20160528113607.jpg

SANY8271_convert_20160528113643.jpg

SANY8267_convert_20160528113625.jpg

アンヨ真っ黒(^-^;

ランさん、追跡してみました(^-^;




駐車場まで仲良く歩いて(^◇^)
リョウくんのママ確認は続いております(^-^;
SANY8272_convert_20160528113701.jpg


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
帰宅してから、しばらくして、
リンの歩き方が…(T_T)
アンヨ、痛めてしまったようです…。
病院に行ってきました…。
SANY8276_convert_20160528113736.jpg
痛み止めと吐き気止め。左のは、緑イ貝のサプリです。お試しで頂いて、
食べるようなら、始めようと思います。


一週間後に診察。
リンの状態を見て、コンドロイチンの注射を開始しようと思います。
週一で計8回。丁度1年前にもやっています。
ずっと調子良かったのですが…。
SANY8278_convert_20160528113752.jpg

食欲もあり元気もありますが、
お散歩は…、安静にしてなくてはいけないので、
しばらくは、無理ですね…。
家での安静はとっても難しい我が家。
キラとリョウは走り回り、たまにリンも便乗してるので気を付けないと…。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━





最後に(^-^;
昨日は、キラちゃんトリミングでしたぁ♪
SANY8243_convert_20160528113923.jpg
可愛いよ








管理者にだけ表示を許可する


まる吉ママさん♪
こんにちわ!

家に戻ってから、急に歩き方がおかしくなって、
今までとは違ったのでビックリしました!
お薬が効いてるのか、回復してます!
週末、病院で診てもらうまでは、お散歩お休みです!
緑イ貝サプリ、注文しましたよ~。
今、飲ませてるコセクインと、緑イ貝で、良くなってくれればいいな。
含まれてるフードがあるんだね!
知らなかった(^-^;


リンママ | URL | 2016/05/30/Mon 16:36 [編集]
こんばんは!

リンちゃん、はしゃいだんだねぇ~
きっと、楽しかったんだね。。。

前にまる吉達が食べてた鹿肉のドッグフードには、緑イ貝が入ってました!
サプリあるんだね。。。
そういえば、獣医さんが勧めるシリーズにも入ってるおやつがあった!
うちも、食べさせようかなぁ~
まる吉ママ | URL | 2016/05/29/Sun 23:15 [編集]
まるこさん♪
おはようございます!
コメントありがとうございます♪

緑イ貝、名前は知っていましたが…医師が勧めるから、良いモノなのかな!?お試しで頂いたモノ、美味しそうに食べてたので、続けてみようと思います!
ランにもね!
リン、今朝は状態が良く感じます!走ったりするので、要注意で見てます。

リョウ、大きくなったでしょ!?(^-^;
まるこさんには!キラ&リョウを迎えた時から見守ってもらってますね(^-^;
どうやら、我が家では、一番の足長くんです(^-^;
ランはとっくに、キラも最近抜かされましたよ!
スリムなボディーを維持しなければ(^-^;
リンママ | URL | 2016/05/29/Sun 07:44 [編集]
ももさん♪
おはようございます!
コメントありがとうございます(*^^*)

リン…昨日よりは良くなってる気がします。
まだまだ、いつも通りの歩き方ではないけど。
昨日は、腰が砕けたような…感じだったので、様子見る間もなく、すぐに病院。注射をしてもらい、今朝からお薬です。お散歩中は異変はなかったのですが。
今朝は全員お散歩中止しました(^-^;
あとでお庭遊びかな(^-^;

そうなのです(^-^;自営でなので、状況によって、平日休めたりします(^-^;
忙しい時は、日曜祝日も仕事なんですけどね(^-^;
リンママ | URL | 2016/05/29/Sun 07:33 [編集]
こんにちは。
リンちゃん、あんよ大丈夫?
ちょっとはしゃぎすぎちゃったのかな(;へ:)
かかりつけの病院ではなかったけど、
緑イ貝はミントも勧められたことがあります。
お薬とサプリの効果が出て早くよくなりますように。

4ワンでわちゃわちゃ楽しそう(^^♪
リョウちゃん、体はスリムだけど
ランちゃんより大きくなったね。
でも表情はまだまだパピーちゃんだね~(*´∇`*)
まるこ | URL | 2016/05/28/Sat 16:29 [編集]
こんにちは。
リンママさん宅は自営業だったのですね。知らなかった~|д゚)
4ワンコのお散歩可愛いな♡
2マルでもリードが絡まるので、4マルちゃんだとこんがらがりそうですね(;・∀・)
自由にドッグラン楽しそう~♪
さすが若いリョウちゃんは歩くのも早い(笑)

リンちゃん、大丈夫?(p_-)
ドッグランで痛めちゃったのかな?
お薬とサプリで早くよくなるといいね。
お散歩行けないのはつまらないけど、
これから暑くなるからお休みするにはちょうどいいかも。
お大事にネ(^_-)-☆
もも | URL | 2016/05/28/Sat 14:51 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.