☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
トリミング日(^◇^)
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
昨日は、
リョウくんのトリミングでしたぁ(^◇^)
帰宅後、興奮して、はしゃぎまくり、
全く写真撮れず…。
落ち着いたとこで
後ろ姿ですが(^-^;
SANY8213_convert_20160526104526.jpg

そして、今朝(^-^;
SANY8236_convert_20160526104716.jpg
後ろにはランさん、横にはキラちゃんが居ます(^-^;
引き続き、お耳毛伸ばし頑張ります(^-^;


明日は、キラちゃんのトリミング♪
パパがお休みで、車で連れて行ってくれます(^_-)-☆
雨予報なので良かった(^-^;
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

本日のママ散歩~(^◇^)
SANY8216_convert_20160526104552.jpg

1本目のヤング組で、すでにクタクタです(^-^;
SANY8221_convert_20160526104609.jpg

SANY8226_convert_20160526104658.jpg

今朝も、蒸してたのに…、
リン姉さんとランさんは涼しげなお顔してます(^-^;
ママは2本目だし、暑かったけどね(^-^;
SANY8228_convert_20160526104639.jpg


昨日の朝は、雨だったので、お散歩行かず(^-^;

火曜日のお散歩後は、みんな暑そうでした~。
早朝に行ってるのですが(^-^;
…暑がりママも、お顔が真っ赤(^-^;


SANY8189_convert_20160526104439.jpg


真夏が苦手のリンママ(^-^;
その前に、梅雨の蒸し暑さ…。
ヤダな…。

でも、我が仔の為に、
お散歩は頑張りますよ~(^◇^)






SANY8193_convert_20160526104459.jpg






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.