ダイエット効果⁉&5マルへのこだわり(^-^;


今日も朝から快晴
早朝散歩、行ってきました~(^◇^)

後発組のリン姉さんとランさんから(^-^;
以前、買ったお洋服。
たしか…体重マックス&2マル時代(リンラン)に。
久々に着てみたよ(^-^;

服が歩いてるみたい(^-^;
SANY8180_convert_20160523101525.jpg

あの頃より痩せたもんね(^-^;
SANY8178_convert_20160523101507.jpg

リン姉さん…だいぶ体重落ちました(^_-)-☆

お散歩後はいつも無表情だけどね(^-^;
今日は、笑顔風なランさん(^-^;

SANY8182_convert_20160523101543.jpg

でも、昨日は…、
揃って無表情(^-^;
SANY8165_convert_20160523101419.jpg

キラちゃんとリョウくんも行ってきましたよ~(^◇^)

リョウくんは、表情豊かですが、
キラちゃんは、無表情(^-^;

昨日のお散歩後と、
SANY8160_convert_20160523101344.jpg

今朝のお散歩後(^-^;
SANY8175_convert_20160523101443.jpg

動画撮りました~(^-^;
良かったら



お散歩後半は、リョウくんの攻撃を受けながらのお散歩(^-^;
キラちゃんも大変なのです(^-^;


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
5マルへのこだわり(^-^;
名前…。ブログでは、カタカナで書いてますが、役所・保険登録は漢字。たまたま付けた、兄犬の煉(レン)から、火へんに、こだわって、燐(リン)燗(ラン)煌(キラ)燎(リョウ)と名付けました(^-^;名前で火へんってあまり使わないと思いますが(^-^;
そして…誕生日。レンリンランの3ワン時代は全く気にせずでしたが(^-^;でも、キラとリョウはこだわってしまいまして(^-^;
リンランが7月生まれ(偶然)なので、キラを迎える時は、7月生まれの仔と(^-^;そして、リョウは、以前書きましたが、レンと同じ誕生日の仔をと…、こだわりました~(^-^;
とりあえず…以上です(^-^;また思い浮かんだら書きたいと思います(^-^;

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



コメントの投稿

非公開コメント

まる吉ママさん♪

こんばんわ(*^^*)

リョウのお顔、男の子っぽくなってきました(^-^;
もう、成長はストップらしいです…。
現在、2.6㌔。
もう少し体格は大きくなると思ってたけどね(^-^;
お姉ちゃん達より足が長いので、背丈?は、一番高いですよ(^-^;
ます、ランが抜かされ、キラ、リンと抜かされました!
体重は一番軽いのですが(^-^;

こんばんは!

リョウ君、だんだん、男の子らしい顔になってますね!

体重はまる吉は現状維持です。
青はすぐ減るので3kgを切ると先生に注意されます。
なかなか増えません(ーー゛)

最近、ブログを書くやる気が出ません。。。
なんででしょう。。。

ももさん♪

おはようございます(*^^*)

今日も暑くなりそうですね…。
真夏が怖い(^-^;
リョウ、来月には八ヶ月になります(^-^;
あっという間です(^-^;
でもまだまだパピー、お散歩後半は、こんな感じなので、全く進みません(^-^;
自転車や通行人を追いかけようとするので、結構大変です(^-^;1歳を過ぎれば落ち着くのかな!?(^-^;

早朝散歩、頑張ってます(^-^;
たまに、行きたくない時もあるけど、キラとリョウが玄関付近でウロウロしてるので、それを見たら行かずにはいられなくなります(^-^;
お互いに頑張りましょう~(^-^;

こんにちは。
一気に気温があがって暑くなったね。
こちらは真夏日になりそうです(>_<)
毎日朝んぽがんばってますね。
私はつい億劫で夕散歩になっちゃう💦
散歩後の笑顔と無表情(笑)それぞれ個性が出ますよね♪
りょうちゃん、遊びながらの散歩。
いつでもきらちゃんに構っていたいのかな( *´艸`)
そんなところもパピーっぽくて可愛い♥

名前のこだわり、そうだったのですね!!
始めて知りました~。
プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

Maltese時計(White)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる