# 初ヒマチー&ママ散歩~(^-^;

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
昨日、お友達の秀ちゃんママから、お届け物がありましたぁ(^◇^)

☆ヒマラヤチーズ☆
SANY8142_convert_20160520092026.jpg

チンして、膨らんだ~(^-^;
SANY8144_convert_20160520092046.jpg
お昼寝中だった4姉弟、準備していると、匂いにつられ、全員キッチンに集合しましたよ(^-^;

食べやすい大きさにカットして、みんなで美味しく頂きましたぁ(^◇^)
もちろん私も味見を(^-^;

リョウくんが食べてる動画を撮ってみました(^-^;
良かったら



秀ちゃんママ、ありがと~
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。


昨日のママ散歩♪
ペアを変えてみましたぁ(^-^;

☆ランさんとキラちゃん☆
SANY8123_convert_20160520092111.jpg

☆リン姉さんとリョウくん☆
SANY8130_convert_20160520092130.jpg

たまには良いかも(^-^;

そして、
本日はいつも通りです(^-^;

☆キラちゃんとリョウくん☆




SANY8153_convert_20160520092206.jpg


☆リン姉さんとランさん☆
SANY8155_convert_20160520092223.jpg

SANY8156_convert_20160520092242.jpg


みんな元気(^◇^)

来週は、
キラちゃんとリョウくんのトリミング~(^_-)-☆
お天気良さそう⁉で良かった(^-^;



コメント

[title]:まる吉ママさん♪

こんにちわ(^◇^)

私も全く知らなかったです(^-^;
とっても不思議な感じ。
4姉弟の大好物となりました(^-^;
味見しましたが、おいしかったよ(^-^;

トリミング、お疲れさまです(^_-)-☆
うちは、あとキラとリョウのトリミングが今週あります!
まるくんと青ちゃん、お顔見れてないけど、
元気そうで良かった(^◇^)
この前、頂いた写真、飾ってます(^_-)-☆

  1. 2016/05/23(月) 11:04:19
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!

ヒマラヤチーズ?
チンして膨らむ?なんという物体だ!
でも、美味しそうですね。。。

うちは、2マルともトリミング終わりました!
ブログUPしてないですが・・・

  1. 2016/05/22(日) 17:36:44
  2. URL
  3. #bEqRowSk
  4. [ 編集 ]

[title]:sibanekoさん♪

おはようございます(*^^*)

美味しいオヤツ、ありがとうございました~♪
みんな喜んで食べてます♪
ビビちゃん、すごいな~(*^^*)
うちの子は、カットしないと食べないと思います(^-^;
特に、リンランはね(^-^;

キラリョウペアは、ほぼ走ってる!?(^-^;
時々、ダッシュも入りますよ(^-^;
私も頑張って走ってます(^-^;
  1. 2016/05/21(土) 05:50:27
  2. URL
  3. リンママ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは!
みんなウマウマしてくれて嬉しいな♪
秀斗も細かく切ってウマウマだけど
ビビちゃんはカットせずに食べてるんだって~
ん?顎の力がビビちゃんは凄いのかな♪

ママ散歩、いつもお疲れ様です(σ≧▽≦)σ
やっぱリョウちゃん&キラちゃんペアは
若いだけって凄い早やーーーい(*^▽^*)
ママさんもこりゃ頑張らなきゃあね(^-^)v
  1. 2016/05/20(金) 13:11:25
  2. URL
  3. sibaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する