☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
全員、単独散歩(^-^;

今朝のママ散歩♪
1ワンづつ、行ってきました~(^-^;

先発は…、

もちろんキラちゃんです(^◇^)
SANY8091_convert_20160516112859.jpg

リョウくんから解放されてノビノビ(^-^;
SANY8089_convert_20160516112840.jpg

続いて…、
リョウくんの出発です(^◇^)
「キラちゃんは~?」
SANY8096_convert_20160516112951.jpg

出だしはこんな感じでしたが…、

あれ?楽しそうなお顔(^-^;
SANY8093_convert_20160516112917.jpg

ちっこもしました(^-^;
SANY8095_convert_20160516112935.jpg

4姉弟の朝ごはん・キラリョウのアンヨを洗い・家事を終えて…、

リン姉さんのお散歩~(^◇^)
動画に撮りました!
良かったら
お顔も一瞬撮れてます(^-^;



以前より…だいぶ歩く速度が落ちました…。

そして…、
ラストはランさんです(^◇^)
SANY8103_convert_20160516113025.jpg

食後の運動しようね(^-^;
SANY8104_convert_20160516113045.jpg
ダイエット継続中(^-^;
ランさん…コロコロなのです(^-^;


帰宅後、リンランのアンヨ洗って、買い物にも行ってきました(^-^;
午前中は、とってもハード(^-^;








管理者にだけ表示を許可する


乙のおかしゃんさん♪
おはようございます(^◇^)

リョウは、公園散歩では、ちっこやウンをしてたのですが、
ママ散歩でも、できるようになりました(^-^;
未だに、ママ散歩でしないのは、キラです(^-^;
お散歩前に、済ませています(^-^;

リンランキラ…、お耳毛が長いので、汚れますが…、
お散歩後、拭いたり洗ったりしています(^-^;

リンママ | URL | 2016/05/18/Wed 10:50 [編集]
それそれ個性があるお散歩スタイル。
リョウくんも立派に大人ちっこが出来るようになりましたね。
リン姉さんの散歩ですが、お耳が道路を擦っていませんか? 汚れとか付かないですか? びっくりです。
きれいな長いお耳さん。毎日、お手入れ大変そう。
乙のおかしゃん | URL | 2016/05/17/Tue 19:46 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.