☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
☆マーキング対策☆

我が家の末っ子リョウくん、
今月1日で7ヶ月になりました(^_-)-☆
SANY8086_convert_20160515091349.jpg

少し前から、足上げちっこするようになりまして…、
我が家のトイレも変わりました(^-^;
本来のトイレ(^-^;
SANY8078_convert_20160515091433.jpg
以前もアップしたと思いますが、トイレ周りのレギュラーシートがワイドに変わってます(はみ出るので)それと奥のシートも増えました(^-^;

キラがパピーの頃に設置して、未だに撤去出来ずのトイレ(^-^;
(シートをひいてるだけですが)
キラは、もうここではせず、本来のトイレでしかしません。でもお水を飲みに来たついでに、リンランが、ここでしたりします(^-^;
そして、リョウも、このレンガに向かって足上げちっこ…。
SANY8079_convert_20160515091317.jpg

それに備えて…、
SANY8080_convert_20160515091333.jpg
以前はシュシュットだけでしたが、2つ増えました(^-^;

普通に…、廊下・階段下・部屋の柱・キッチンなどでしてたけど、
もう2カ所のトイレ以外ではしなくなりました(^-^;
けど…たまに…キッチン側でレンガに向かって足上げてる時もありますが(-_-;)
何か良い対策ないかな…。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


今週はトリミング週(^◇^)
水曜はランさん♪
金曜はリン姉さんのトリミングでした(^◇^)
ランさんも一緒に~
SANY8049_convert_20160515091031.jpg
心雑音無し、お目目も大丈夫、乳腺腫瘍も変化なしとのこと。乳腺腫瘍…「手術なしで、このままお墓まで持っていけそう」と告げられました…。全く悪さしてないようです…。ホッとはしましたが…、お墓までって…なんか悲しくなってしまいました…そういわれる年齢なんだなって(T_T)手術で取り除くのが万全だけど、リンの場合、一度では無理なので数回しなくてはなりません…。麻酔のリスクを考えて、手術しないと決めましたが、症状が出てしまい…リンが助かるのであれば…手術も…と思っています。
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

☆早朝ママ散歩~☆
キラちゃんとリョウくん(^_-)-☆
SANY8061_convert_20160515091206.jpg

就寝するとき以外は、一緒のおふたり(^-^;
就寝時、リョウはゲージIN(^-^;
リョウくんはキラちゃんが大好きのようです(^-^;
SANY8072_convert_20160515091224.jpg

たしか…昨日も⁉(^-^;
SANY8044_convert_20160515091124.jpg

リン姉さんとランさん(^_-)-☆
こちらも仲良し(^◇^)
長い年月の絆を感じます
SANY8074_convert_20160515091242.jpg

今朝のお散歩は、涼しくて快適でしたぁ(^-^;









管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.