☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
帰りに立ち寄ったドッグラン♪
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。
ドギーパークの帰りに、
談合坂SAのドッグランで遊んできました(^_-)-☆
ここでも貸し切り状態です(^-^;

芝生のドッグラン
SANY8009_convert_20160512100010.jpg
(リンランキラ)

SANY7997_convert_20160512095756.jpg
(リンキラリョウ)

SANY8008_convert_20160512095954.jpg
(リンキラリョウ)

SANY7998_convert_20160512095815.jpg
(リンラン)

ランさん…気づくと固まってたりします(^-^;
SANY8001_convert_20160512095833.jpg

SANY8004_convert_20160512095852.jpg
(リンキラ)

「だれか来ないかな~」byキラ
SANY8006_convert_20160512095912.jpg

SANY8013_convert_20160512100026.jpg
(ランキラ)

リョウくんのマーキング(^-^;
SANY8014_convert_20160512100042.jpg

久々のお出かけで楽しい1日となりました~(^_-)-☆
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。

昨日はランさんのトリミングでした(^◇^)
雨が降ったり止んだり…不安定なお天気でしたが、
ランさんは濡れることなく、無事帰宅(^-^;
ママは、ランを預けた帰りに、降られ…ずぶ濡れ帰宅(^-^;お迎えは大丈夫でした(^-^;

お疲れ~ランちゃん(^_-)-☆
SANY8029_convert_20160512095646.jpg

そして…、
今日の早朝散歩(^◇^)
SANY8031_convert_20160512095707.jpg

SANY8034_convert_20160512095725.jpg

1時間バッチリ歩きました~(^-^;
今朝も…リョウくんに起こされ、4時過ぎに起床(^-^;
お昼寝確定⁉です(^-^;








管理者にだけ表示を許可する


sibanekoさん♪
おはようございます(*^^*)

4ワン連れての遠出は、結構大変でした(^-^;
公園散歩とはまた違った神経を使って疲れた(^-^;
でもみんな楽しそうだったから、連れて行きたいと思います(^-^;
誰かひとりでも病気してしまったら、お出掛けも困難になるから・・・。

水曜のずぶ濡れは参りました(^-^;
10分くらいスーパーに寄ってなかったら、濡れなかったかも(^-^;
今日は晴天、これからリンのトリミングに行ってきます(*^^*)
リンママ | URL | 2016/05/13/Fri 08:36 [編集]
こんにちは!
お散歩日和で良かったです(*^▽^*)
4ワン連れての移動、目の前で見たいもんです 笑

ランちゃん、トリミングでお目目パッチリ発見!!!
可愛いんだから~♪
ママさん、ずぶぬれ大丈夫ですか?
風邪など召しませんように★

いやはや、私も他人ごとじゃなく
4時過ぎの起床キツイのよね~
しっかり充電して明日に備えましょう(^0^)/
sibaneko | URL | 2016/05/12/Thu 17:41 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.