# ☆ドギーパーク☆完

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
おはようございます(^◇^)
今朝もリョウくんに4時に起こされました(^-^;
SANY8027_convert_20160511073142.jpg
早朝から遊んでおります(^-^;

お昼から、ランさんのトリミングなので、その前に更新(^-^;
雨上がりで、お散歩行けないし(^-^;
━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

昨日の続き(^-^;
3つ目のドッグラン☆
アジリティーが置いてありました(^-^;
遊ぶ事はなかったけど(^-^;
ここでは、先客のトイプーちゃん親子が遊んでました(^◇^)
ママ犬&息子犬の3ワン(^◇^)

リョウくん、意外と平気でした(^-^;
SANY7959_convert_20160511073210.jpg

SANY7960_convert_20160511073226.jpg

SANY7961_convert_20160511073243.jpg

ランさんは、ゆっくりウロウロ(^-^;
SANY7962_convert_20160511073259.jpg

SANY7966_convert_20160511073316.jpg

リン姉さんは、あまり移動はしてなかったような(^-^;
SANY7968_convert_20160511073350.jpg

外に出たトイプーパパさんを、うちの仔も待っています(^-^;
SANY7969_convert_20160511073407.jpg

SANY7971_convert_20160511073424.jpg

キラちゃんも楽しそうに走ってました~(^◇^)
SANY7986_convert_20160511073459.jpg

リョウの足上げちっこ(^-^;
SANY7975_convert_20160511073442.jpg

トイプーちゃん親子のお名前聞くの忘れちゃいましたが(^-^;
遊んでくれてありがとう(^_-)-☆

ドギーパークの記事はここまでです(^-^;
お付き合いありがとうございます(^-^;

この日の帰りに、もう1カ所ドッグランに立ち寄りました(^-^;
明日更新します(^-^;


4姉弟、とても楽しそうだったので、
また連れて行ってあげようと思います(^_-)-☆




# プロフィール

リンママ

Author:リンママ
💛三姉妹💛
燐(リン) 2005・7・29生・♀
燗(ラン) 2007・7・27生・♀
煌(キラ) 2013・7・18生・♀
💛弟💛
燎(リョウ)2015・10・1生・♂
💛兄💛
煉(レン)2004・10・1生・♂
2011.12.2天使になりました☆

# 最新記事