# 早朝ママ散歩(^-^;


昨日~!
リョウくんに4時過ぎに起こされまして(^-^;

5時前にはチームヤングの出発~(^◇^)
SANY7834_convert_20160506101547.jpg

朝から元気(^-^;
SANY7836_convert_20160506101606.jpg


続いて、
お姉ちゃん達もGO~(^◇^)
SANY7837_convert_20160506101626.jpg

やっとこさ帰宅(^-^;
SANY7841_convert_20160506101709.jpg

そして…、
本日は~⁉
リョウくんに4時前に起こされました~(^-^;
仕事のパパは、5時前に起床し、5時半過ぎには出勤。
みんな起きちゃうので、リョウだけ連れて1階へ(^-^;
お姉ちゃん達は…もちろんまだ熟睡(^-^;

お昼のお弁当作りと朝食のおにぎり作りがあるので、いつも起床とともに忙しいのですが。
まだ早いので、早朝からリョウくんのお相手(^-^;

パパ出勤後~。
とりあえず、キラちゃんとリョウくん、お散歩へ(^-^;
SANY7849_convert_20160506101803.jpg

若くていいね(^-^;
SANY7855_convert_20160506101819.jpg

4姉弟の朝ごはん&家事を済ませ・・・、

リン姉さんとランさんのお散歩へ(^◇^)
SANY7858_convert_20160506101838.jpg

ランさん…、お散歩時、このように何度も止まります(^-^;
SANY7859_convert_20160506101917.jpg

昨日も(^-^;
SANY7839_convert_20160506101649.jpg


おまけ~!
何故、1列⁉(^-^;
SANY7844_convert_20160506101726.jpg


ひとり、お顔見えてませんが(^-^;
順番、分かるかな⁉(^-^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する