☆マルチーズ三姉妹☆
☆3マル女子・弟マル・天使兄マルの事を綴ってます☆
教育係♪
今朝もお散歩頑張った…三姉妹とママです

3日間連続でリンランペア

リン姉さんと一緒だと、ランは、ちゃんと歩きます

のんびりさんなので、一人だとこんな感じで良く立ち止まる
SANY1928_convert_20140820174035.jpg
今朝はこの1回で済みました

仲良し散歩です
SANY1929_convert_20140820173947.jpg

こちら…キラさん
リン姉さんの真似をするので、一緒だと、拾い食いをあまりしません
3日間、単独散歩ですが…。
SANY1920_convert_20140820174134.jpg
たくましいアンヨ


リン姉さんは、ランキラの教育係これからもお願いねSANY1932_convert_20140820181110.jpg

今朝の整列はどうかな
SANY1939_convert_20140820174259.jpg


おまけ~
良くを見てるキラですが…今朝はミスド🍩のCMに吠えていました
SANY1934_convert_20140820174239.jpg








管理者にだけ表示を許可する


まるこさん♪
こんばんわぁ♪
いつもありがとうございます♪

リンは、レン君に対しても強かったので、3兄妹ではリンが上だったのかも(*_*;
ミント君も優しいお兄ちゃん(^_-)-☆レンもです(^^;
兄妹だと、妹が強くなるのかな!?(^^;
男の子は優しいですよね(*^^*)

お散歩中のリン姉さん、立ち止まったランのとこまで戻り、歩くのを促してる素振りを
見せますよ!
キラは、最近、草を食べてしまう(*_*;リンの真似です…。
リンママ | URL | 2014/08/21/Thu 19:46 [編集]
みる母さん♪
こんばんわぁ♪
ありがとうございます♪

ニュース大変なことになってますね…。

ママさんとこ、大丈夫で安心しました…。
自然災害は怖いです…。

リン姉さん、すごいでしょ!?(^^;
ほんと強いので…どう頑張っても、ランキラは勝てません(^^;
ランは完全に服従だけど、キラさん、まだ分かってないようで(^^;
たまに、スイッチが入ってしまうと、本気でリンに立ち向かってますよ(^^;

CMは良く見ていて、動物・被り物には必ず吠えます(^^;
ミスドは初めて(*_*;
食べるとき注意だね(^^;
リンママ | URL | 2014/08/21/Thu 19:34 [編集]
No title
こんにちは♪

さすがお姉ちゃん、しっかり教育係をしてエライですね♪
ランちゃんキラちゃんもお姉ちゃんの言うこときいてエライよ~♪
女の子同士の組み合わせは、難しいところもあるようですが
リンちゃんがしっかりしてるので安心ですね!
ミントはメルティにアマアマなので、すっかりナメられてしまってます(~_~;)

キラちゃん、テレビ見るの好きなんだ(*^▽^*)
踏ん張ってるアンヨが可愛い♡♡♡
まるこ | URL | 2014/08/21/Thu 16:20 [編集]
No title
こんにちは~♪

昨日は心配メールをありがとうございました!(^^)!
災害のあった場所はみる家から車で30~40分くらい山手に行ったところ。
朝からずっとヘリコプターが飛んでいます。
自然の力ってすごいですね・・・。

リン姉さんの力も偉大ですね♡
やっぱりきちんと序列の決まりが3人の中で築かれてるんだね。
ランちゃんもリン姉さんと一緒だとマイペースが少し封印されるんだね(笑)
キラちゃん・・・ミスドに憧れなのかなぁ?
食べられない苛立ちを表現したのかしら?
ママさん、食べる時には注意してね☆
キラちゃんがガン見してるはず~wwww
みる母 | URL | 2014/08/21/Thu 13:57 [編集]




Copyright © ☆マルチーズ三姉妹☆. all rights reserved.