# 昨日は…、

凄い風でした…。
夜中~明け方は暴風雨…。
今は晴れてますが・・・、暴風です…。

昨日はTVの出張修理が、お昼前後だったので…、
(時間は11時~13時の間って当日朝の電話で言われて、出かけられず)

みんなで、お庭遊び(^-^;
ランさんは、お庭に出なかったので、写ってませんが(^-^;

SANY7804_convert_20160504101330.jpg

SANY7812_convert_20160504101350.jpg

SANY7814_convert_20160504101409.jpg

SANY7815_convert_20160504101428.jpg

SANY7816_convert_20160504101446.jpg

SANY7817_convert_20160504101535.jpg

SANY7818_convert_20160504101613.jpg

SANY7819_convert_20160504101639.jpg





そして…、
修理が終わったTV(^-^;
パネルと電源の交換でした。これと同じ型番すべてに同じ症状が出るそうで…クレームと言うか…連絡が入ったお客さんから、修理してるらしい。メーカーの保証期間が延長したようです…。もちろん我が家も無料交換でした。

SANY7822_convert_20160504101300.jpg



今日も気温上がるようですね!
朝、暴風雨、今も暴風なので、お散歩行きそびれてます(^-^;
夕方散歩にします(^-^;




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する